05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

白い手帖

レース編みと日々の暮らし


tb: -- |  cm: --
go page top

アイリッシュクロッシェレースの ○○ (三択クイズ)

今日はプールでひと泳ぎしてリフレッシュ!指先だけでなく体も動かさなくちゃね。

そして午後から編み編み。。。

犬

さてさて ここでクイズです。

Q.おかあさんはアイリッシュクロッシェのモチーフで
  何をつくっているのでしょう


   ① お姉ちゃんのバレッタ
  ② お母さんのネックレス
  ③ お花畑のロマンチックドイリー
  ④ ポチのお出かけ用首輪


あれ?いつのまにか四択。 まっ いいか。



答えは


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 
 ↓


もうちょっとで できあがるから 明日まで待っててね


えぇぇぇぇぇ  ここまで読んだのに・・・。早く仕上げてよ。
という人は応援のポチっ! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキング参加中!応援ありがとうございます
 
関連記事
go page top

コメント

初コメ

コメントありがとうございましたー♪
りょう☆さんのレースちゃんも見せていただきましたよぉ。
すごいじゃないですかー。
ブリューゲルとか、とってもキレイです。
さて。これは何になるのかなぁ?
。。。。2番に5000点。

URL | 綾 #jzBpMOs.
2009/10/11 20:37 * edit *

綾さんへ

あこがれの綾さんからコメント!感激v-344です。
編み編み,仕上げ,スピードと三拍子そろった綾さんのレース いつも憧れて見てましたよ。
ブログもレースも初心者だけど楽しみながら続けていきまーす♪

2番に5000点か・・・。   お楽しみに!

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2009/10/11 22:24 * edit *

④ でしょう・・

こんにちは、このクイズには、大ヒントが隠されていました・・・
ポチの登場・・・まぁ、素直にひっかかってあげましょうかv-22
それにしても、りょうさん家では、犬飼ってたの?
明日のUPが楽しみで~す。
実は猫の首輪を作りたいなぁ・・と、考えた時もあってね、さっそく参考にさせて頂こうかな~・・、おや!もうかってに、正解にしてました。v-10

URL | 海月 つね #-
2009/10/12 11:49 * edit *

つねさんへ

素直にひっかかってくれて ありがと~v-286

犬飼ってますよー。この写真と同じビーグルです。
ブサカワイイ犬で 今も外でひなたぼっこしながらのーんびり寝てます。

つねさんちは猫がいるのかな?
きっと猫の首輪の参考になると思うよ~v-426
楽しみに待っててね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2009/10/12 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2009/10/12 17:40 * edit *

No title

誠に偶然なことに、私の家でもビーグル犬みたいなのを飼っていますよ。同じ犬種のスヌーピーとは程遠いですけどね!

何やら可愛いものを、製作中のようで。。
クリスマスの飾りなんかにもよさそうですねv-255

URL | 高位置 #-
2009/10/12 19:10 * edit *

高位置さんへ

コメントありがとうございます!!
偶然ですね。我が家ののビーグルv-286もスヌーピーにはほど遠いと息子が嘆いております。

そうですね。選択肢の中にクリスマスリースもありでしたね。
デジカメ充電中でUPが遅れておりますが,お楽しみに♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2009/10/12 19:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/9-325b323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail

