04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

生きてます(´ω`;)&ビーズクロッシェのがま口第2弾完成

お久しぶりです。生きてます(笑)



南の島でバカンスを楽しんでたわけではなく


街でポケモンを探してたわけでもなく


ちょっと忙しかったのとプチ夏バテ(?)でネットや手仕事から遠ざかっていました。

まぁ そんな日もあっていいよね。



クラゲさんはちゃんとがま口になりました。

gamaguti_kura5.jpg

☆使用糸 オリムパス エミーグランデ ☆レース針 クロバーペンE 0号 
☆ビーズ Takumi LHビーズ丸中・丸小 、ウッドビーズ 
☆キット  ビーズクロッシェで作る 小さながま口 (TOHO) GAM-2


ガラスのビーズの中にあしらわれたウッドビーズのお花がポイントです。

クラゲ模様だった部分は葉っぱかな。


これでこのキット、二つとも完成です。


gamaguti_kurage4.jpg

激しく歪んでた1個目よりはきれいに口金が付けられました。

アドバイスをくださったみなさんありがとうございます。

次はキットでなく下田直子先生の本(下田直子のビーズ編み 復刻版)
から編んでみるかなー。


ブログをお休みしてる間にいいこともありました。



ビール 当たったーーーー(o´∀`o)ノ


kirinbeer.jpg

選べる一番搾り12本セット♪

嵐のCMでお馴染みのあれね。


夫がシールを集めて応募してました♪ 意外とくじ運がいい人なの。


庭では白ゴーヤがぶらりん。

sirogoya16.jpg


数年前のこぼれ種から育ちましたよ。これもラッキー♪

ではみなさんも夏バテなどなさいませんように・・・。

※ごめんなさい。コメント欄は閉じています。


にほんブログ村



関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/731-46e3a9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail