07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

ちょっと忙しいのです

木造校舎の中学校を卒業して45年。

私たちもいよいよ今年度が還暦同窓会の年となりました。


先月から幹事グループの一員として準備を進めてます。

計画や会場の手配、案内状の作成、住所の確認など幹事グループで手分けをしてやっています。

就職や結婚で都会に行った仲間も多く、一人でも多くの人に連絡が届くようにと願いながら・・・


また今日は福岡で姪の結婚式、お泊りしてきまーす。

次の週にもお祝い事が入っていて合間にはサークルの話し合いも

私にしては忙しい5月です。




この季節、ブログやtwitterではきれいな薔薇が花盛りで嬉しいです。

うちには数種類のバラしかないけど今はピエールさんが満開。



茎が短くて切り花向きじゃないけど、部屋の中でも見たいので花瓶にも挿しました。



michele4.jpg




昨日から今日にかけて五月晴れのいいお天気。


洗濯物もいっぱい干したけど




こっちも干しましたよ~~♪


gokidango16.jpg


うまそうでしょ(≧▽≦)ゞ


ごきちゃん団子(ホウ酸団子)


今年は1個だけハートにしてみたよ~♪



オバQの毛も整いました~(。・∀・)ノ


michele5.jpg


詳しくはまた・・・。


では、行ってきまーす♪



にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/714-b138633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail