04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

咲いた咲いた♪&人形劇の準備

春ですねー。



待ち望んでいた胡蝶蘭が開きはじめました。

昨年夫の還暦祝いに頂いていた株に花芽が付き、とうとう先日1個目が開きましたよ。




kotyokaika1.jpg


今朝はもう3個目が・・


kotyokaika2.jpg


庭のスナップエンドウもいっぱい花を付けて実をつける準備をしてます。

でも、昨日、ヒヨ様ご一行がランチバイキングに来られて・・・

ほうれん草やらスナップエンドウやらついばんで行かれました。

りょう☆さん、激おこヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



もう一つ咲いたものがあります。

サクラサク♪のお知らせ。

お隣のお嬢さん&行きつけの美容室の息子さん どちらも第一志望の高校に合格ですって

おばちゃんは嬉しいわ~♪(((o(*゚▽゚*)o))) 




4月のイベントに向けて作っていた人形劇の人形もやっと完成♪

子ヤギ(これ以外にあと5匹います)

koyagi3.jpg




それにかあさんヤギまでがんばりましたよ。

yagahaha.jpg

レースの襟や髪飾りも付けてみた(。・∀・)ノ


素人感丸出しだけど遠目には分かんないので大丈夫(;゚∀゚)

人形製作、ポスター作り、セリフの録音と順調に進んでいてあとは動きの練習を重ねるだけです。


今日はコメント欄は閉めています。


にほんブログ村

こんなもの買っちゃった( *´艸`) 

私は高校生のころ、萩尾望都先生の漫画が好きだったの~♪

関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/701-c36b7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail