09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

ご褒美キターー(o´∀`o)ノ


明日こそはすっきりした朝が迎えられるだろうと思いながらベッドに入るけど、

どよよ~んとした朝を迎える・・・・

そんな日々を繰り返していました。


年に2度くらいあるんです。

軽い眩暈と吐き気、胃腸の不快感、肩のこわばり。


お薬も頂いてるけど劇的な効果はなくて、対処法は、ただゴロゴロして過ぎ去るのを待つだけです。(最低限の家事と用事だけを済ませて・・・)



私の大好きな手仕事とネットができなくなるので抜け殻状態。。。ブログも開店休業でした。

いつも見に来てくださった方ごめんなさいね。


そんなときにひょっこり届いたちょっと早目のクリスマスプレゼント♪


少子化対策大臣として私にあみねこ出産を勧めてくださったハイジさん&あみねこファミリーから、「高齢出産がんばりました♪」のご褒美ですって(*´ー`)ノ



元気が出るビビッドカラーのアクリルたわし

itigotawasi.jpg

使うのがもったいないけど、年末活躍しそうだわ♪


そしてうちのドール達へのプレゼントまで・・・

bag_pot.jpg

ミニバッグにティーポット♪






このかわいいリュックも手作りなんですよ。

as_bag.jpg

なんと、ブライスにぴったりのサイズです!



楽しく元気が出るものをありがとうございました。

私の方が楽しいあみねこの世界を教えていただいて感謝しているのに有難いことです。


ちゃーんとヒルダにも靴下とお菓子♪


hi_xmaspre.jpg

ハイジおねえさん ありがとうございました~
by ヒルダ・紋次郎・さくらこ



りょう☆も週末くらいには復活できるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/576-a89cd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail