04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

みんなでお出かけ♪

秋晴れの日曜日にottoと呼子へ行ってきました。(佐賀県唐津市)

ottoの趣味は昆虫の採集や生態の調査。

小学生の頃からの年季の入った趣味です。



海岸沿いの昆虫の調査・採集と観光を兼ねて出かけました。

ottoが海岸で虫を探している間、私は辺りを散策。(こういう置き去り状況には慣れています。)




今回はお供を3人も連れて行ったのでその間に撮影もしてみたよ。

秋の日射しをいっぱいに浴びる紋さま

amineko_soto1.jpg



ブライスのパウワウポンチョさん♪向こうは海です。

bl_yobuko2.jpg

少し瞼を上げるカスタムを追加しました。

ビューティコロシアムはこの辺でおしまいにします(*-∀-)ゞ



そしてこのツーショット・・・

dal_mon1.jpg


・・・とここでカップルが近付いてきたので撤収。

外で人形を並べてニマニマしてるおばちゃんは痴呆の徘徊老人と思われても仕方ないな・・・




呼子は小さな漁港でイカが有名です。

ライトがたくさん下がったイカ釣り船。

ikaturihune.jpg


映画「悪人」のロケ地にもなった「いか本家」で昼食です。

撮影が行われた辺りの席に座り、気分はもう妻夫木くんと深津絵里ちゃん



イカの活き造り定食イカ丼を頼んでシェアして食べましたよ~♪

ikasasi.jpg

透明なイカの活き造り、甘くてこりこり、う~ん最高♪


イカ丼♪

ikadon.jpg


呼子では、朝市が立ち、イカの一夜干しやアジの干物など露店が並びます。

朝市は終わっていたけど、まだ店じまいしていなかったおばちゃんから干物を買ったら、あれもこれもとおまけを付けてもらいました♪



帰ってからまた庭でブライスを撮影。 しつこい・・・

デフォ服のミニスカートと布ブーツ、おみ足サービスね。

bl_ivy.jpg



こちらはしっとり、裏庭を散歩♪

bl_uraniwa.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
go page top

コメント

おはようございまーす

お~旅は道連れですね。
私も母と近くに散歩するときなんかにゆずを連れていくことがありますよ。
結構 話題が広がって楽しいんですよね。
あとで一緒に写った写真を見て母と大笑いしたりして。
母が入院した時にもゆずといちごを連れて行きました。
看護婦さんにいじり回されてましたヨ(≧▽≦)

いかさし、んまそ~
でも、紋次郎にはダメですよね。
腰が抜けちゃうもん(^^)

そうそう、topの写真、白いの何ですか?
箱みたいなの..........
わかんな~い(-"-)

URL | ロータス #QvfgIWC6
2014/10/25 08:46 * edit *

おはようございます

紋様、知的な文豪って感じですね♪
そしてダルちゃんとの仲良しさがキュート(*^_^*)
ブライスさんたちもロケ地でご機嫌で、かわいい(≧∇≦)
失礼ながらあの頭の大きさで直立できるのですね。
いいな~、ロケ、私もどこか連れて行ってやろう。
呼子のイカ、いつかは~~と思って行けてません。
実家の母は何度か行ったようですが。
旦那様、採集もお好きなんですね、私はそれだけは無理ですが
子供のころは昆虫図鑑と植物図鑑はお友達で、好きでした。
生き物と触れ合うと幸せになります♪

そうそう、昨日ひょんなことでトーカイに行きましたが
ガチャ、ありませんでした(>_<)

URL | こまちゃん #RdrASfiE
2014/10/25 08:49 * edit *

こちらの旦那様は昆虫好きですか~ファーブルさんですね
そして奥様は名カメラマン!
でも そうなんですよ~この年になってあみねこ連れ出してって撮影は引かれちゃいそうで(笑
現実に戻ると あみぐるみの写真撮ってる変なおばちゃんでしかないのかな~
『鉄ちゃん』みたいに もっと市民権を持ちたいですね
あみねこも あみぐるみとして十把一絡げじゃなく『あ!あみねこだ!』って知って欲しいな~
ラブラブ・ツーショット・・・そこいらのカップルより ぜーったいイケてる!!

毎年 毎年呼子に行きたい我が家3人・・・息子っちの『俺 イカ好かん!』の一言に
撃沈されてます
ジーラにも乗りたいのに~

URL | ハイジ #-
2014/10/25 09:21 * edit *

ロータスさんへ

ロータスさん おはよ~♪
秋晴れの爽やかな朝です。

あみねこは触り心地がいいし、見た目も癒し系なのでお見舞いに連れていくのにぴったりですねー。
いちごちゃんとゆずちゃん、いい仕事してますね♪
ねこやまさんが知ったら喜ぶだろうなー。

紋次郎にはサンマの塩焼きが似合うかなv-283

TOPの画像は元々のテンプレートに入っていたもので何の写真かは知らないのです。
多分、なにかの箱だと思うけど・・・
いろいろテンプレート調整中なので、そのうち画像も変わるかも・・・^^

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 09:55 * edit *

あーイイですねっ!
昨年から波の音が聞きたいと…思いつつ
はや、今年も、10月を終わろうと…
イイなぁ〜
毎日、毎年、早いものです〜
今朝も食洗機と、洗濯機の水の音で頑張るしだいであります…
私もスタッフ連れて
お出掛けデートしてみます〜 ♪

URL | ♪うささ♪ #-
2014/10/25 09:59 * edit *

こまちゃんへ

いい天気だったので思い切ってロケ敢行♪
箱に入れて大事に抱えていきましたよ。
あみねこはあまり目立たないし、安定感もいいので撮りやすいけどブライスは苦労します。
何と言ってもあの巨頭!
スタンド無しで自立はほぼ無理です。
これは秘密の裏ワザスタンドで後ろを支えているんです。

私も植物、昆虫、割と好きなほうです。
我が家には夫が集めた標本箱と図鑑がいっぱい!
呼子のイカはぜひ一度♪旦那様とまたプチ旅行にでも♪

ありゃー、トーカイさん、ハズレでしたか。。。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 10:04 * edit *

ハイジさんへ

うちのファーブルさんは、新婚旅行のときも小一時間私を置き去りにして林の中に入って行きましたとさ。

ドールやあみぐるみの撮影は、少し都会だと撮影会とかもあってて市民権も得つつあるんだろうけど、この田舎ではねー。
あみねこは小さいし、癒し系だしみんなの迷惑にもならないのでどんどん撮りましょう
撮り鉄ならぬ撮りあみねこ♪
市民権・・・あみねこを喫茶店とか美容院とか無理矢理置いてもらってみんなの目に触れさせることから始めたらどうだろ。。。

イカ以外にも新鮮なお魚のメニューやイカシューマイとかもあったよー。
イカでもイカげその天ぷらだと息子ちゃんでも大丈夫かと・・・
ジーラはピンクの花柄のとかも見ましたよ~♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 10:20 * edit *

♪うささ♪さんへ

朝から、また反則攻撃でお腹の皮がよじれた。ひーヽ(≧▽≦)ノ
洗濯機と食洗機の音って・・・
盆地に住んでいるので私も普段は波の音を聞くことがありません。
次に海を見るのはいつになるか分からないので私もそれまで食洗機と洗濯機と水洗トイレで我慢したいと思います。ハイ。

♪うささ♪さんさんちは、スタッフさんがたくさんいるから日替わりで連れていけますね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 10:29 * edit *

清々しい.....旅の気分をおすそ分け頂きましてありがとうございます。

紋次郎さんとダルちゃん、不思議なほどお似合いのカップルですね。
ブライスさん、素敵。
ミニスカート、いいわぁ.........φ(`д´)メモメモ...

あみねこさんやドールの野外撮影、
草むらに腹這いになったり地面すれすれにカメラを持って行って
恥ずかしいスタイルになっちゃったりして
通りがかりのおじさんに「ぷ」って吹かれたことあるです。
トホホな思い出ですけど、撮っちまえばこっちのもんです....よね。
ブライスの写真で有名なジーナ・ガランさんも
野外ロケはハプニングがいっぱいだっておっしゃってました。
海鳥にブライスを拐われてドールは海にポッチャン、なんてこともあったそうです。


URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A
2014/10/25 11:47 * edit *

こんにちは〜♪

ご主人の趣味、昆虫採集なのですねぇ〜!? カッコイイ!!
私は地方育ちでなので虫さんは全然OKなのですが、都会もんは
大人の男性でもぎゃーって人が結構いらっしゃるんですよね…
そんな方に出くわすと思わずひいてしまう私です(¨;)

呼子はお近くなのかしら?
以前、GWに佐賀方面を旅行したとき、夫がイカをとっても楽しみにしてたんだけど
漁師さんがお休みということで新鮮なイカはいただけなかったという思い出が…(/_;)
生のイカはちょっと苦手だけどこの写真、おいしそうですね。

URL | りり #ulmzwbXA
2014/10/25 11:47 * edit *

ふくろうボタンさんへ

紋次郎とダルは大きさもちょうど釣り合ってて、硬質なプラスチックのドールとあみぐるみだけど妙に馴染んでいます。

ミニもいいでしょ。
これはコーデュロイの生地で木綿の花柄のポケットが付いた台形スカートです。(後ろ全開、マジックテープ止め)
ブーツも共布で切り替えのところに毛糸のフリンジが付いています。(底は厚手の布で室内履きみたいな感じの作り)
どちらもふくろうボタンさんなら簡単に作れそう♪

ドールの撮影はしゃがんで撮ることが多いので膝も汚れるし、時には腹這いにも・・・
さすがに観光地でこれをやるのはためらわれたので木のベンチや杭の上に乗せて撮りました。

ブライスを海鳥が!!(*゚ェ゚*)
ジーナ・ガランさんにそんなアクシデントがあったとは!
実は、撮影の合間にダルの右手首がはずれてて落としてきた・・・(T-T)
まぁ、オビツボディなので付属のスペアが何組か入ってはいましたが。
今度からは気を付けようと思いました。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 12:30 * edit *

こんにちは♪

いいお天気で、二人?とも気持ち良さそう…
そして、美味しそうなお膳が!私は今からお弁当たべます。

URL | こうちゃん9299 #OdkIr2kY
2014/10/25 12:32 * edit *

りりさんへ

退職したら、山に籠って虫と戯れるのを楽しみにしている夫です。
私も、夫に鍛えられる前から虫は好きでした。
蝉取りにもよく行ったものです。
男性でも虫が苦手な人、けっこういますよね。

呼子までは車で1時間以上かかります。
海がシケのときなどは、イカが食べられないこともあるようですね。
私たちは12時少し前に店に入りましたが、出る頃には入り口に長い列ができていました。
鮮度がいいので食感が違いますよ。
イカの天ぷらや塩焼きもおいしいです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 12:48 * edit *

こうちゃん9299さんへ

二人は色合いも大きさもちょうど合ってて並べて飾ると和みます。

今日はお膳が出てこないので質素に残りものでお昼を済ませたりょう☆です。

お昼からまたお仕事かな?がんばってくださ~い♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 12:56 * edit *

皆さまで おでかけ いいなあ 良かったですね~

紋さま おててもかわいい~


カスタムちゃんも ステキです~ 大好きです 全身まるごと! 服も全部
もえもえ~。大好きなコーディネート! 大好きな色合い!たまらんちんだわ!


うっきゃあ!いか 食べた~い、めっちゃんこに美味しそう
いか丼もいいなあ 今日は八宝菜でした。明日は
スーパーの魚屋さんだけどf^_^;いかそーめんに決定!

URL | かよぽん #-
2014/10/25 18:36 * edit *

にゃんこが飄々としていて雰囲気ありますねー。
>外で人形を並べてニマニマしてるおばちゃんは痴呆の徘徊老人と思われても仕方ないな
私もいつもそう思います。私の場合どう見てもボケ老人。
なので野外での人形写真は庭だけ。ご近所さんに見られないようにコソコソ撮ります。
見つかったらバアサンついにボケたなと思われそうですから。

URL | レイ #-
2014/10/25 20:32 * edit *

かよぽんさんへ

たまらんちん♪なんて、紋次郎もブライスもかよぽんさんワードで誉められてご機嫌ですv-398
ブライスの服はあまり持っていないけど、ある服をいろいろ着替えさせて楽しんでいますよ。
もう自分ではミニは履けないしね~(´ω`;)

うちは今日は、白身魚の酒蒸し、カボチャの煮つけ、野菜炒めと昭和なメニューでした~v-371
イカソーメン、うちの夫も大好きです^^

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 21:20 * edit *

レイさんへ

レイさんもお外でドールの撮影をなさるんですか~∑(*゚ェ゚*)
何のお人形かなー?
ブライスもお持ちかしら??
私も近所が留守のときを見計らって撮影しています。
でもどこかで誰かが見ているかもしれませんねー。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/25 21:28 * edit *

りょう☆さん、ごきげんよう \(^o^)/
今日は、とても良い天気です。

イカは母も旦那大好きで、母は、良いイカ見つけると、塩辛もよく作ってました。

呼子は、10年以上前に旦那と九州に行った時、旦那がとても行きたがっていて唐津までいったのですが、呼子までは、結局行かれなかった思い出があります。
料理屋の水槽で泳いでるイカ眺めて、「愛おしいなぁ…」と言う旦那なんですよ。

それぞれの趣味を持ってご夫婦でお出かけ、ゆったりとした時間の流れをかんじます。
お供もたくさんいるし…ほんといいなぁ。

URL | plum-k #-
2014/10/26 12:30 * edit *

plum-kさんへ

ごきげんよう plum-kさん♪
こちらは朝は、雨が降っていましたが今は上がってお日さまも顔を出しています。
今日はお仕事もお休みかな。体調はいかがでしょう。

イカは活き作りもいいけど塩辛もおいしいですよねー。
私も大好きです♪
唐津までいらしてたんですねー。
呼子はちょっと遠いし、たまたま海が時化た後だとイカが食べられないこともあるそうです。
またいつか機会があるといいですね。
うちの近くにも生け簀のイカで活け造りしてくれるところがありますがそれでもけっこうおいしいです♪

新婚旅行の途中でも虫を追って林に入る夫でしたから、私は私でそのときどき楽しみを見つけています。
夫が退職したらまたこんな時間が増えるかな^^

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/26 13:09 * edit *

りょう☆さんこんにちは。
いつも覗いてるんですが、コメントはお久しぶりです(^^)

こないだテレビで、女優の横山めぐみさんがブライス好きで、
いつも持ち歩いてみんなを怖がらせてるって言うのをやってました(^^;
私はりょう☆さんのところでブライスとはおなじみになってたので、
なんかすごくうれしかったのですが、周りの方の怖がり方が面白かくて、ああ、そうか言われてみたら怖いよねって納得しました。
横山さんが連れてたブライスちゃんは、こないだりょう☆さんが紹介してたのと同じ紐を引っ張ると目の色が変わる子でしたよ。
キュっと目を閉じたところがかわいくて、「へぇぇぇ」と思わず見入ってしまいました(^^)
カスタマイズとかって聞くと、ちょっとプラモデルみたいな感じですが、
ロケ撮影とか、お洋服選びとか、りょう☆さんにいたっては靴までハンドメイドだし、ブライスの楽しみ方って奥が深いですね。

URL | nikolala #-
2014/10/26 16:32 * edit *

紋さま、素敵すぎるっ(〃艸〃)
渋さや哀愁漂ってます〜!!

痴呆の…すみません。
声を出して笑ってしまいました〜
慌ててゴソゴソ片す姿を想像して
こちらがニマニマしてしまいます。

美味しそうなイカ丼に
ゴクリと喉が鳴ったわたくしでした♡笑

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/10/26 19:35 * edit *

nikolalaさんへ

私もコメントはご無沙汰でごめんなさいね。
nikolalaさんの子育てを心の中で応援しつつ拝見しています。

ブライスファンの芸能人の方も何人かいらっしゃるようですね。
横山めぐみさんがブライスファンとは知らなかったけど、有吉反省会に出てたのを後で知りました。
癖があるお人形なので私も初めの頃は、なんじゃこいつはー?(*゚ェ゚*)頭でかっ!と気持ち悪がっていました。
それが今では・・・(*ノε` )σ
小さいブライスは目が変わらないけどこのサイズのブライスは4種類アイチェンジするようになって楽しいです。
ブライスをかわいいと思ってくださったなんて嬉しいわ~♪
ブライスも他のドールも今はただ着せ替えるだけでなくいろんな楽しみ方があります。ネットのお陰もあるかな。
ドール沼と呼ばれてみんなずぶずぶ沈んでいくみたいです。

季節の変わり目、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/26 20:15 * edit *

ゆきのさんへ

こんばんは、痴呆のりょう☆です(笑)
今日もブライスの服を着せ替えて並べ、ニマニマ眺めていました。
(一応部屋の中でね)

呼子で撮影をしてたとき、ふと気づいたら休憩中の観光バスの運転士さんが車内から怪訝そうにこっちを見てました。
ふー、通報されなくてよかった=3
もう少し若いお嬢さんならいいでしょうけどね。

イカはお刺身も天ぷらもおいしいですよねー。
回転寿司でもかならずイカに手が伸びます♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/26 20:26 * edit *

お出かけのお供♪

そかそか、お出かけのお供にするといいんだね~。
一家3人(匹?)連れて行こうかしらーっ。
・・・・・・・って、ひきこもりでどこにも行かないけど^m^

ブライスちゃんのおみ足、たまりませんなぁ。
綾はo脚のすごいやつなので、まっすぐな足に憧れてますー。
綾もパーツ変更してほしいっす!

で!「いか本家」行ってみたいなぁ。
悪人はよくDVDで見てましたっ。
バイオハザードもだけど、思い出の映画ですにゃーん♪

紋さまもたまりませんが、旦那様の趣味楽しそうだなー。
うちの近所、めっちゃ虫いますよー!!
・・・・・昆虫じゃなくて害虫か(・_・;)

URL | 綾 #2eCz48es
2014/10/26 22:49 * edit *

綾さんへ

綾さん おはよ~♪
綾さんも是非ご一家でお出かけを~ヾ(´・∀・)ノ
私も基本は引きこもりなんで一日メイクもしないでもっさりうちで過ごすことが多いです。今日もその予定。

こんなウルトラミニのスカートが履けたらいいねー。
いつか見た綾さんのおみ足は細くてかわいかったよ。
(あのパイナップルワンピの着画ね(^_-)-☆)
私はもうおばさん臭さがにじみ出たあんよとなりました。

バイオハザードに悪人、綾さんにとって思い出の映画だったのかー(*´ェ`*)
あのときの映画・・・って後になって思い出すね。
私もバイオハザードは夫と観に行ったなー。

うちも田舎なので家の中にもよく虫が入ってきます。
この2,3日はちっこいカメムシが洗濯物にくっついて入ってくる(≧▽≦)ゞ
夫は家の中の蚊でも捕虫網で採ったりしまーす。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 07:50 * edit *

らぶらぶ~~!

りょう☆さま
デート 楽しそうで 何よりでした~♡
いいなあ 海!!
しろうさ地方は 360℃全部 山なので
羨ましいったら~~!

・・・お人形持って にまにま ホントに怪しいおばさんだわ♡
ど~こかでぇ だ~れかがぁ~♪
紋さまのテーマ曲じゃないですか!!

海岸って、虫がたくさんいるんですか?
って、どんな虫がいるんでしょう?

URL | しろうさ #WGv/JGO2
2014/10/27 09:41 * edit *

中々良い眺めと、紋さまのポーズに見とれて居ます。
名演出家のショットに拍手です。

URL | 谷間のゆり #g5XBMsPA
2014/10/27 11:50 * edit *

りょう☆さん、お久しぶりです。
紋さま、シブくて素敵です!
ブライスちゃんの、まあなんと可愛いこと…
両方とも我が家ではニャンコさんのお友達どころか標的になりそうなので、
PCの画面で愛でるだけでガマンガマンです。

URL | おかだちえこ #1wuMaTY6
2014/10/27 16:01 * edit *

しろうささんへ

しろうささん 
お誕生日おめでとう♪
お祝い出遅れてとうとう言わず仕舞い・・・ごめんなさい。
ピアスの着画もちゃーんとアップにして見ましたとも∑(・ω・ノ)ノ!
色白できれいなお肌、まだまだイケますよー(何が?)(笑)
りょう☆地方も盆地で360度山ですよー。
お日さまは山から昇って山に沈みます。

孫でも連れていたら孫のお人形のふりしてごまかせるけどねー。
イタいアラカンのおばさんです。

海岸の虫は蝶とか派手なのではなくて海岸の石の下とかにいる甲虫類を探していたようです。
地味~な虫でも希少なものがあるんだって。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 16:45 * edit *

谷間のゆりさんへ

ありがとうございます♪
今はフィルムカメラの時代と違って何枚も試し撮りできるところがいいですね。
ボツ写真もたくさんありますが、たまーに雰囲気が出ると嬉しいです。
特に紋次郎は元の育ちがいいので絵になります。
考案されたねこやまさんのお陰です。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 16:50 * edit *

おかだちえこさんへ

紋次郎は、シャイで無口ですがなかなかの人気者です。
誰が編んでも絵になる素敵なパターン、早く編めばよかったと思っています。

うちはにゃんこも小さい子もいないのでドールは部屋のあちこちにいますが、孫でもできたら撤退ですー^^

ブライスを可愛いと思っていただけて嬉しいです。
ドールは苦手な方もいらっしゃるのでじわじわとワクチンを打ってみなさんに慣れてもらおうと思っています(≧▽≦)ゞ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 16:56 * edit *

海… 海、いいですねえ。
新鮮でコリコリしたイカって、食べてみたいです。
ウチのほうは平野でスカッと視界が広いですが、海は遠いです。

絵になる紋さまと、ラブラブのダルちゃん、お転婆さんがこのときばかりは女の子っぽく見えます。
ブライスちゃんの撮影も魅力が十二分に引き出されていて、
ワクチンの効果も目に見えて出ているようですね。
(ドール好きとしては嬉しい~!)
シーンによってちゃんと着替えているところが、さすがオシャレさんだわv-410

…あみねこ、編んでみようかな。

URL | QP #dZ8n7Uo6
2014/10/27 17:31 * edit *

QPさんへ

こちらは盆地で山ばかり。
海は滅多に見ないので潮風の香りとか船とかとても珍しく感じます。
イカはもう透明で甘くて食感が違います♪
一夜干しにしたのもおいしいですよ。

紋次郎はいけてる醤油顔でしょ^^
私もちゃんと編めるか心配だったけど誰が編んでもさまになるのがあみねこさんですよ。
いろんなポーズをさせられるのも魅力です。
QPさんもぜひぜひ♪

ブライスにはまだ服を作っていないのでうちにある服を組み合わせて着せてますよ~^^
息子からはコーディネートのセンスがちょっと古いと言われてます(`ε´*)プンプン
レースももう少し編めと言われそうだけどワクチン接種に忙しいです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 18:50 * edit *

こんばんは~~~

 黄昏る紋様・・雰囲気が有りますね~~~
ダルちゃんとの2ショット妙に似合ってていい感じ(笑

旦那様の趣味は昆虫採集ですか・・・
実はmulも虫好きです、特にトンボが好き
今年久しぶりに庭で糸トンボ発見
最近お目に掛からなくなっていたので嬉しかった~~

娘っ子達のセーターは完成しましたが(とってもシンプルだけど)
ボトムスどんなのが良いか思案中・・・悩んでます(^0_0^)

URL | mulberrymama #mQop/nM.
2014/10/27 18:55 * edit *

mulberrymamaさんへ

紋次郎はただ座っているだけで絵になりますねー。
あみねこって本当によくできていると思います。
ポーズもいろいろ楽しめておもしろいです。
今は横になってぐでーんとしながらテレビ見てますよ。

mulさんはトンボさんがお気に入りなんですね。
うちには羽黒トンボや、アカネが飛んで来ますよ~♪

おっ!セーターができたんですね(^_-)-☆
スカートがいいかなー?ジーンズ?
ミニスカートにレッグウォーマーとかもいいですね。
ドール遊びは自分ができないスタイルが楽しめるのがいいですよね♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/10/27 23:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/565-3b220f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail