05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

小さな洋書&歯が痛い?

短い間でしたが娘たちと過ごすことができ、残ったのはシーツとパジャマの洗濯物^^



娘二人がいると洋服に化粧品、イマドキの流行のもの、話題に触れられて楽しいです♪

日頃がむさ苦しいからねー。

メイクの様子もじっと見てるとおもしろい(*゚ェ゚*)

いろんなコスメを使いながら手際よく進み、なかなかの変身ぶりです(詐欺やろー)




そう言えば娘と写真を撮るとき「歯痛ポーズ」というのを教えてもらいました。

歯が痛いときにほっぺたを押さえるような感じで手を添えると
フェイスラインが隠れて小顔効果があるんだって∑(*゚ェ゚*)

こんな感じよ。

pu_haita.jpg
(特別出演:夏のバカンス中のプーリップさん)

あっ、ほっぺに手が届かない・・・

プーリップの巨頭では小顔効果もへったくれもないけどね。

ではみなさんも、ピースではなく「歯が痛い~」で小顔効果狙うわよ~♪




今、編んでいるのは
Pineapple Doilies (Leisure Arts Little Books)のNo.3 Four-Square Pineappleです。



pine3.jpg

糸はPuPuのダストブルー♪


この本からは昔この作品も編みました。(No.5)



filigree s

既にお持ちの方も多いと思うけど、この本のいいところは、

たったの383円なのに6作品載っていて

巻頭にdcやscなどの意味が図解で示されていること


ちっちゃなパンフレットみたいなサイズの本です。

よくあるサイズの日本の手芸本と比べてみました。

book148a.jpg

お手頃価格なので洋書(英文パターン)ってどんな感じか試してみたいという人にはいいですね。

パトリシアさんのような立体的でユニークなデザインではないけど、その分編みやすくて取り掛かりやすいです。

Rndの間に太字でTo work~として編み方のポイント解説が書かれています。

このNo.2も素敵でしょ。↓(右下)


book148b.jpg
Pineapple Doilies (Leisure Arts Little Books)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


一昨日の早朝はとんでもない雷と豪雨で、さすがの私も眠れませんでした。

今日は久しぶりに朝からお日様が出ています。やっと外干し~(o'∀'o)
関連記事
スポンサーサイト
go page top

コメント

『こんな感じよ』って りょう星☆さんが出る!!って一瞬ワクワク

先日は 温かいお言葉 ありがとうございました
昨日は初七日(義父の遺言で?きっちり七日に)でしたが 
早朝の激しい雷雨に どうなるのか心配しました

娘さんたちとの夏休み。。。ほのぼのさが伝わってきました
女子トークも楽しかったでしょうね~
聞き耳立てたかった~
今日から仕事再開です!では 行ってきます!

URL | ハイジ #-
2014/08/23 09:34 * edit *

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サングラス…かっこいい〜 ♪
リカちゃんパパのとかとは、やっぱり、違いますね〜
テキストも、パイナポーもちゃっかりみてるんですが、
とても、サングラスが気になりました(笑)
私も新しいのが欲しいトコですが、
歯医者さんと同じくらいに
メガネ屋さんの敷居が高いですっ!
なぜか、わかりませんが、なかなか入れません…
手芸屋さんでも、扱ってくれると良いのになぁー

URL | ♪うささ♪ #-
2014/08/23 09:48 * edit *

ぷぷぷー

歯痛ポーズとってまーす(≧▽≦)
って、片手じゃコメしにくいからおしまい。
りょう☆さん、楽しいお盆休みでよかったですね。

あ、この本持ってる。
どれも編みやすいですよね。
私もNO.2がお気に入りです。
色違いで5枚編んじゃった。
また編もうかな~(^^)

それにしてもPuPuダストブルーいい色だなあ............

URL | ロータス #QvfgIWC6
2014/08/23 10:00 * edit *

ハイジさんへ

ははは、娘と撮った歯痛ポーズの写真、小顔効果はあっても、シミ・皺・たるみには効果が無く、お披露目には忍びない写真でございますす゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

初七日、ちょうどあの日でしたねー。
本当にすごい雨で山崩れの心配のない我が家でもさすがに息をのみました。
昼には上がってお義父さまの初七日も無事にできてよかったですね。

娘たちと仕事の話、恋バナ、趣味の事、いろいろ楽しく話しました。
つけまつ毛ももらちゃったー(ノ▽〃)
いぇ、ドール用にです。

いろいろまだお取込みの中に訪問&コメントありがとうございました。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 10:02 * edit *

♪うささ♪さんへ

リカちゃんのパパって確かフランス人の音楽家っていう設定だったわよねー。
そんなお洒落なパパのサングラス、見てみたいわ~♪
この赤いサングラスは、同じく巨頭系ドールのブライスさんのを借りてます。

手芸屋さんに眼鏡ーーー!?
こちらのショッピングセンターには手芸屋さんのすぐ前に眼鏡屋さんありますけど・・・それじゃダメ?
多分敷居はなくってそのままのフロアで繋がってますけど(笑)

それにしてもうさささんの苦手なものっておもしろいなー。
歯医者に眼鏡屋。。。他に何があるんだろう???

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 10:13 * edit *

ロータスさんへ

ロータスさん、暑さで干物になっていませんかー?
水分とって熱中症には気を付けてね。
お母様も・・・

小顔のロータスさん、スカイプで見たかったわ~( *´艸`)
子どもが社会人になると家族が5人揃うのは年に数日だけど、やっぱりいいものです。

> 私もNO.2がお気に入りです。
> 色違いで5枚編んじゃった。
> また編もうかな~(^^)

えーーー!!∑(゚◇゚ノ)ノ 5枚!
さすがロータスさんだなー。
けっこう大きい作品ですよね。パイナップルがうじゃうじゃ並んでるしー!
ロータスさんは本当にレース編みが好きなのね。
5枚は、どこかへもらわれて行ったのかしら?

ダスティーグリーンとダストブルー、よく似ているそうです。
渋い色もいいですよね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 10:22 * edit *

りょう☆さん、こんにちは!
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪

私も先日この本を買いました。
はじめて洋書を買うのでどれがいいか分からなかったので、お手頃価格・大好きなパイナップルということで買いました。
私にはまだまだ編めないですが、りょう☆さんはサクサク編まれていて羨ましい限りです。
完成楽しみにしています♪

URL | そら #-
2014/08/23 12:16 * edit *

最初にこんな可愛いレース編みに出会っていたら、編んでみたくなるでしょうね。
最近感じるのですが作家さんの気性が作品に出ている気がするのです。

URL | 谷間のゆり #g5XBMsPA
2014/08/23 13:24 * edit *

こんにちは!

お邪魔いたします。
こちらのコメント欄も ずいぶんご無沙汰でございました!

ショコラにとって、今年課題のパイナップル!
これ以上 課題を増やしてはいけないのに…
amazonで ベストセラー1位 人気!となっております。
さっすが りょう☆さん効果 絶大ですね♪

楕円のドイリーは、中心部分が涼しげで良いですね。
 PuPu は色が良いですね。
シックなお色の 秋色ドイリーの完成が楽しみです。

また、にぎやかなお盆休みを過ごされて、
何よりお子様方皆様社会人とは!なんてうらやましい!
我が家は、長男就職したと言えども、子供たち全員学生でもあり…
これから先の 嫁取りふくめて 前途多難です!

URL | ショコラ #qfe1dUzA
2014/08/23 14:12 * edit *

こんにちは(^ ^)

お嬢さんたちのメイクを( ・_・)ジッーしてた、りょう☆さん可愛い♡
私も詐欺しますので楽しんでもらえるかも。笑

No5の作品、たくさんのピコットがあるんですね(;´・ω・)大変そう…
作品数が少ないのに最近ハマり気味のオーバル型が2作品も!!
( ヤバイ、また誘惑されたっ♡ )

URL | ゆきの #Pgx1ivrg
2014/08/23 15:14 * edit *

こっちも

夜中から3時間半も雷だったよぅ(T_T)
でも、真上での雷はなかったようなので、泣きませんでした!
・・・いつもは泣いてるんかいって話ですが^m^

りょう☆さん、今日は誘惑されなくてすむわ~。
その本持ってまーす♪
うん、1つも編んでないけどねっ。

99終わったら、それ編もうかなぁ。
いつになるのやら。

歯痛ポーズかぁ。
綾がやってたら、ほんとに「歯が痛いの?」って聞かれそう^m^

URL | 綾 #2eCz48es
2014/08/23 16:11 * edit *

無事でーす

まだ干物にはなっていません。
まあ、もともと半生か(^^;)
母にまでご心配いただきありがとうございます。
今日は久しぶりに、午前中にチョッピリ雨が降りました。

りょう☆さん宅も雨が心配でしたよ。
白い手帖会員のみなさんはご無事かしら。
全国あちこちで雨が暴れているので心配です........

URL | ロータス #QvfgIWC6
2014/08/23 17:10 * edit *

そらさんへ

そらさん こんにちは♪

そらさんも買われていましたねー^^
チェック済みでしたよ。
実は、そらさんのブログを見てこの本のことを思い出し、編んだのですよ~♪
私も英文パターンを始めた頃は、分からなくて投げ出しそうになりながら編んでいました。
でもパズルを解くような楽しさがあっていつのまにか虜に・・・。
そらさんもぜひ楽しんでくださ~い(。・∀・)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 17:17 * edit *

谷間のゆりさんへ

レース編みというと昭和レトロな感じで野暮ったいイメージを持っていましたが、いろいろな作品に出会い、編んでみたいと思うようになりました。

レース編みも作家さんの個性が出ますねー。
作品を見て多分この人ではないかなーと思うことがあります。
刺繍にもそういったことがあるでしょうねー。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 17:24 * edit *

ショコラさんへ

ショコラさん、ようこそいらっしゃいませ♪
Amazonのランキング?
あまり覗いたことがなくて今、見て来ました。
ほんとだー。洋書のcrafts,hobbiesの部門ですね。
急なランクインに本もびっくりしてるでしょうね。

PuPuは秋にぴったりのカラーですね。
それにとても編みやすくて気に入っています。

子ども三人が就職するまでは長い道のりでしたー。
三人とも県外の大学だったので仕送り地獄だったしね(≧▽≦)
でも楽しみは倍になって帰ってきますよ。
うちもお嫁さん&お婿さん、来てくれるかなー???
呑気に独身貴族を謳歌している子どもたちです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 17:41 * edit *

ゆきのさんへ

ふふふ、若い子のメイクはすごいわねー。
つけまつ毛、1セットもらっちゃった♪
私のじゃないわよ。ドールのカスタム用にね(^_-)-☆
ゆきのさんも詐欺師だったんですかー???
私くらいの年になるとしみに皺にたるみと三重苦で詐欺を働くこともできません(≧▽≦)ゞ

オーバル型がお好みでしたねー。
この本は2/6がオーバル、1/6が四角、残りは円かな。
お互いに誘惑したり、されたり…だね(ノ▽〃)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 19:04 * edit *

綾さんへ

少々の雨や雷ではびくともしないで爆睡できるんだけどこの前のはすごかったー。
起き出してタブレットで雨雲レーダー見たら、赤いのがどんどこどんどこ押し寄せてきてました。
コワかったねー。

この本、持っている人多いよね。
私も実は1枚しか編んでなくて、そろそろ2/6に行かなくちゃーと思ってね・・・
分母が99じゃなく6ってとこがいいでしょ!!∑(-∀-ノ)ノ

ははは、歯痛ポーズには年齢制限がありそうですね。
一応、歯痛ポーズですまして撮ってみたけど、シミと皺は隠れないのでした(・∀・)!
残念・・・

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 19:15 * edit *

ロータスさんへ

ロータスさん、ごきげんよう♪
あじの干物になってなくてよかったー(*´ー`)ノ
半生もだったわね。上品な半生の和菓子ってことで・・・。
関東は猛暑が続いているようだから、お母様大丈夫かなーと気になっていました。
こちらのバケツをひっくり返したような雨を分けてあげたいけど・・・。

会員のみなさんはいかがお過ごしかしらねー。
被害などなかったか気になります。
綾さんは雷に怯えながらも生き延びているみたいよ( *^皿^)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 19:25 * edit *

歯痛のポーズ♪

こんばんは、いまどき女子がいると
そういう世の中の流行の話題にたくさん乗れて楽しいですね~♪
歯痛ポーズ、覚えときます。私がうつる用事はなさそうだけど(笑)

私もこの本持ってます。持ってるんですが小さくて捜索中(^_^;)

そちらも雷ひどかったんですね、私の地方も雨も雷もひどかったですが、

たいしたこともなく。
今は隣県広島の被害が心配ですね。
どうか、早く行方不明の方々が見つかりますようにと祈るばかりです。
そしてこれ以上の被害が出ませんように。

URL | こまちゃん #RdrASfiE
2014/08/23 21:41 * edit *

こまちゃんへ

こまちゃん、こんばんは~♪
ははは、イマドキ男子もおもしろいけどイマドキ女子はさらにパワーがありますよ。
歯痛ポーズも若い娘がするとぶりっとかわいくなるんだろうけど私がすると疲れて頬杖つくおばさんになってしまいます(;゚∀゚)

この本、初めて手に取ったときはあまりの小ささにびっくりしました。
迷子になりそうなので本棚の小さい本のコーナーに入れていますよ。

広島と言えばさとさん?大丈夫だったかしら?
ニュースを見ていると本当につらいです。
山口も佐賀も今年はよく降りますねー。
あまり暑くなくて電気代は助かっているけどもう豪雨はこれくらいでおさまって欲しいです。
こんなにあちこちで起きるとうちは大丈夫とか思っていられなくなりますね。
子ども達も福岡と関西にいるので気になります。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/23 22:03 * edit *

歯痛ポーズ!一人写メしてみましたが・・・
主人に「歯痛かったら歯医者行かないと」と・・・笑 
色々化粧方法があるんだろうなぁ~見てみたいです。
つけまつげで少しは目が大きくなるかしらん私、しかし・・・つけ方がわからん笑
朝、日本ニュースを見て心を痛めています。
早く雨がやみますように・・・
 
PuPuのレース糸良い色ですねぇ~!
クラフトショップでレース編みの本が一冊も無くて、ガックン
何故に?何故に?レース編みの本だけが無いの?
(ただの在庫チェックしてないだけかな 笑)

URL | エルモ #-
2014/08/23 22:59 * edit *

サクサク サクサク スラスラ 魔法ハンドで美しい作品が生まれでて毎回びっくりころげっちまくりしてますよ~。
娘さまたちといいですね~

はい!歯痛ポーズ試します

URL | かよぽん #-
2014/08/24 00:41 * edit *

エルモさんへ

ふふふ、歯痛ポーズで一人写メ!!お茶目だわねー。
エルモさんの姿を想像しています。
ご主人とツーショットで是非♪♪
イマドキのメイク術はすごいですよ。
つけまつ毛の効果も絶大!!目はかなり大きくなります。
ボンドみたいなので工作みたいに付けてましたよー。

本当に広島の被害は大きかったです。
夜中の土石流で逃げようにも逃げられなかったと思います。
こちらもまた今朝は朝からけっこう雨が降っていますよ。

レース本、1冊もなかったなんてがっかりですね。
そちらでは新しいレース本の出版とか頻繁にあるのかしら?
そもそもレース編み自体、あまりする人がいないのかなー??
海外の事情はよく分からないのですが、いい本があったらご紹介ください。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/24 09:13 * edit *

かよぽんさんへ

ははは、びっくりころげっちまくり・・・ってかよぽんさんのコメントは楽しいわ。

粗製乱造といいますか・・・(;-ω-)ゞ
長い時間をかけて大物を仕上げる方もいらっしゃいますが、飽き性であれやこれや手を出しています。

歯痛ポーズ、ドールさんと一緒にぜひお試しあれv-206

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/24 09:18 * edit *

こんにちわ!

この本もってますね!
パイナップル大好きです!
編んでいた赤いドイリー
編みづらいですね~。
でも、大好きなマリーさんのなので頑張ります!
アフガン編みのリストウォーマー作りました。
冷房の冷え性対策です。
レースに比べると合太の毛糸って
ガンガン編み進められますね~

URL | みこりん #-
2014/08/24 16:00 * edit *

みこりんさんへ

みこりんさんもお持ちでしたねー♪
マリーさんのドイリーは、みっちみちで時間がかかりますね。
細編みや引き上げ編みとかも多いし・・・。

リストウォーマーを編まれたんですね。
若い頃はそうでもなかったのですが、最近手首や足首が冷えるようになってきました。
アフガン編みのリストウォーマーならしっかり保温できそう♪
使えるものを編むのはやっぱりいいですね。
ラパンもちょっと太めの糸なのでドール服どんどん編めちゃいました(≧▽≦)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/24 16:36 * edit *

ごきげんよう♪ りょう☆さん
お嬢さん方が帰られて寂しいのでは(・・? ^^
その後、お衣裳どうなったでしょうね^^ 
作ることを親子で楽しむっていいですね~

ピコもパイナポーもお行儀のいいこと!!! (@。@:)  (v^-^v)♪ポチ♪

URL | *julia* #w4Ib0zSU
2014/08/24 22:54 * edit *

あ・ら?
ピンクヘアのプリプさん、お仲間入りですか?
ミディブライスさんはまつげカスタムして美人度アップ!
お人形遊び、楽しそうです~(^0^)

低迷していたドイリー、今日ピン打ち仕上げしました。
引っ張ってみましたが、満足には程遠く…
でも、やってみたいことたくさん控えているので、もう、次にいっちゃいます!

りょう☆さんや皆さんが次々に作品を仕上げられているのを見て、エネルギー充填です。
PuPuのダストブルーも良い色ですね。
オシャレなドイリーになるんでしょうね(^^)

URL | QP #dZ8n7Uo6
2014/08/25 00:19 * edit *

こんにちは
歯が痛いポーズ片手で上品にしたいけど、両手で垂れてきたほっぺを隠しながら持ち上げたい。ついでに中指でこめかみに乗せ引っ張り気味にしてしわを伸ばす(笑)

ガールズトークしてみたい❤我が家男ばっかりなのでわざとピンク色の物を私用に買います。

URL | Ayline #LkZag.iM
2014/08/25 02:04 * edit *

*julia* さんへ

*julia* さん おはようございます♪

半年に一度のガールズトークです♪
夫は娘たちの好物の桃を買ってきたりして可愛がっていました。
しばらくは、かわいい?息子とのトークを楽しみます。

衣装はちょっと躓いて、先日画像つきで質問が来ました。
レザーとか縫うのが大変みたいです。

ピコにパイナポー♪母の厳しい躾で「気をつけ」させられています。
見てないところではだらーっとしてるかも・・・( *^皿^)

では*julia* さん、ごきげんよう さようなら。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 08:17 * edit *

QPさんへ

昭和ドイリーさん、完成したんですね。
お疲れ様♪

このプリプは、紹介してなかったけど新入りさんです。
買うつもりはなく(←ここ強調)ブックオフに立ち寄ったら、棚の隅の箱の中にこの娘が眠っていて私を連れて帰って~と訴えたのです。(アリエッタ)
箱は色褪せていたけど中はきれいな状態だったのでカスタム用にいいかなとお迎えしちゃいました。
お安くGetでした^^
髪の毛が派手な金髪だったので以前入手してたピンクのウィッグに替えています。
ミディブライスのまつ毛は娘からもらった「つけま」ね(^_-)-☆

さぁ、QPさんの貯まったマグマ放出ですね。
楽しんでくださ~い♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 08:31 * edit *

Ayalineさんへ

私なんか両手で顔全面覆いたいくらいですよー(≧▽≦)ゞ
加齢は残酷ですね。

メイクにファッションに恋バナ、いいですよ~♪
私も普段は夫&息子ともっさりしてるので華やかなドールさんを並べています^^

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 08:46 * edit *

本 持っていません(^_^;)

お盆にはご家族揃って良い時間が過ごせてよかったですね。
🌻
先日、やっと遅めの夏休みの長男夫婦とで一緒に食事、全員集合は難しくなって来ました。(一人海外)
LINEのおかげで全員での会話も出来て用は簡単に済むようになり便利になりました。基本よくわかりませんが(≧∇≦)

ワクチン接種でレース糸はなんとかとどまっていますが、本には効かないみたいです。昨日より冊数が増えていますね、ついでに何冊か・・・❗️
買い時ですかね。
99の本展示用にも買ったので二回目編んでいますが、すっかり忘れているので
新しい気持ちであんでいます。(^_−)−☆
ドール服にも憧れるし、嬉しい悲鳴です。

天候不順。お気をつけください☔️

URL | みあ #-
2014/08/25 11:45 * edit *

みあさんへ

♪うささ♪さんの所でお姿をお見かけして手を振っていたところです^^
みあさんもご長男さんたちとのお食事会よかったですねー。
うちはまだ三人とも独身なので5人が揃いますが、それぞれに家族を持つとまた集合が難しくなるだろうなーと思います。
LINEは便利そうですねー。
携帯はガラケーですがタブレットでもラインができるよと言われたけど、まだ手を染めていません(;-ω-)ゞ

99の本は、もう定価で入手できなくなっていますね。
その他のパトリシアさんの本も殆ど絶版になっていることに最近気づきました。
それを思うと欲しいものは定価のうちに取り寄せておいた方がいいかなーと思っています。
みあさんは、また新たな気持ちで編まれているんですね。
ふふふ、物忘れもこんなときはいいですね。
一度、借りたDVDを新たな気持ちで見て途中でありゃー!!これ見たよと驚いているりょうです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 12:37 * edit *

こんにちは(^o^)
今朝、人吉到着!

朝から晴れていたのに又、パラパラと雨が・・・

本当に梅雨が続いてる感じですよね~

そう、娘達のお化粧を見ていると本当によくできるなぁ~って感じですよね。
私もこんなにしたらもう少しわって思うんだけどなぁ・・・(*゜▽゜)ノ
又素敵な作品見れそうで楽しみです(^o^)

爽やかな白いレースと笹のコラボ、グーですね(≧∇≦)b

URL | あきコロ #uwwcdHdA
2014/08/25 13:14 * edit *

あきコロさんへ

あきコロさん、今日も元気に飛び回っていらっしゃいますね。
こちらも晴れたのは朝だけ、降ったり止んだりのぐずついた一日でした。
畑のトマトも実が割れたりしてイマイチです。

服もメイクも私も着てみたい、やってみたいと思うものばかりです。
でも、お呼びでないわね・゚・(*ノДノ)・゚・
歯痛ポーズどころか、両手で顔を覆っておかなくちゃいけない状態だわ。
いないいないってね。

笹によく似ているのはオリヅルランのランナー?の部分です。
和な感じの観葉植物もいいですね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 18:28 * edit *

りょう☆さん こんにちわ♪
お嬢さんと一緒の夏休み お話しも弾みましたでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとですね なにげない小さなものでも今風で、このフレーズがすでに古っですものね 笑)
軽やかないい香りがしてきそうです^^
うちなんて、、たまーの女子会を有難くいただく立場ですので 
目を皿のようにして、なんでもきいちゃいます^^

歯痛の手かざしポーズ~ プーリップさん もう美しいです~
私でしたら、カーちゃんちゃんと歯医者行けよって、とがめられて終わりですゎ(≧ω≦)b
お暑い毎日ですのに、良いお時間をお過ごしなんですね~
手仕事のクラフトをしていると もう一つの豊かなリズムが出来てきますね^^ 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/08/25 18:48 * edit *

れぃんさんへ

こんばんは♪
小さかった娘たちも家を離れて今は一人暮らしをしながら仕事をがんばっています。
都会の香りのおみやげやファッション、恋バナ♡
ときには仕事の悩みも話してくれたり・・・
いくつになってもきれいなものかわいいものには興味津々ですね。
れぃんさんはお嫁さんからも女子力を頂けますね。
私も息子のお嫁さんを楽しみにしておきたいと思います。

私なんか両手でたるみを引っ張り上げて皺を伸ばして・・・が必要で
片手の歯痛ポーズくらいでは解消できませーん(*≧艸≦)

こちらは、雨続きで気温も例年より低めです。
(電気代がかからず助かりましたが・・・)
関東は猛暑が続いているようですね。
お体に気を付けてお過ごしください。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/08/25 21:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/546-85efc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail

