03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

白い手帖

レース編みと日々の暮らし


tb: -- |  cm: --
go page top

カルピスソフト♪

モニター(モラタメ)でカルピスソフトをいただきました。


カルピス2
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

パンに塗るカルピス味のスプレッドです。



塗るだけで食パンが爽やかな酸味と甘みの初恋の味になります(o´∀`o)ノ



6個も頂いたので3個は小さい子どもさんのいるところにおすそ分け。



パンに塗って食べるのはもちろんですが、スイーツにも使えるんです。

簡単そうなのを試してみました。

カルピスソフトの♪超簡単レンジ蒸しパン by ラーマ♪

カルピス4

ホットケーキミックスにとかしたカルピスソフトと牛乳を入れてレンジでチンの簡単蒸しパンです。


カルピス風味の優しいお味がしました。

お供は我が家製のさくらんぼジャムとブラックベリーの実です。


ヨーグルトに混ぜてゼリーにもできます。

カルピスソフトの♪爽やかヨーグルトカップ

カルピス5

他にも探すといろいろレシピがあるみたいですよ。→こちら 

ブラックベリーは、こんな感じで、赤い実が熟すと一回り大きな黒い実になりますよ。

不思議ですねー。

blackberry14d.jpg


ちょっと野生の味がします。


モラタメさん、Jーオイルミルズさん ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/538-3679027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail

