03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

白い手帖

レース編みと日々の暮らし


tb: -- |  cm: --
go page top

爽やかボレロ & 光!!

とんと、ご無沙汰だったヒルダちゃん♪

久々の登場です。

しかもいきなりお花を背負ってね・・・


hi_bolero3.jpg

リス君が紫陽花を見においでとお庭に誘ってくれたのです。


でも、庭でドールを持ってうろうろしているおばさんはかなり怪しいです(;-ω-)ゞ

庭でドールにポーズを取らせて写真を撮ってるおばさんはさらに怪しいです(;゚∀゚)

通報されても仕方のない50代中年女性です。



「お向かい外出中。よーし。」

「左隣、誰もいない。よーし。」

「右隣、よーし。」

と指差し呼称してから、こっそりヒルダを抱えて外に出ます(≧▽≦)ゞ

だから貴重な1枚よ。





水色のボレロは、新作ですよ。

hi_bolero2.jpg
☆使用糸 ハマナカウォッシュコットン ☆使用針 かぎ針3号

ERIさんのカーディガンを参考にアレンジして編みました。
ERIさんありがとうございます♪

飾りボタンもクロッシェです。


ヒルダは立っちができないので寝せて全身を・・・

hi_bolero1.jpg

スカートは、昨年縫ったタティングの胸飾りのスリップドレスです。

靴下は西松屋の新生児用ね(^_-)-☆



♪お知らせ♪

この田舎にもとうとうが通じることになりました。

えっ!?今ごろ?と思われるかもしれませんが、今ごろです( *´艸`)

光回線の工事や設定のため、明日はネットが繋げないかもしれないので
コメント欄は閉じておきますね。


次にお会いするときは、光と共にやってくるから待っててね???


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/527-303f9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail

