10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

お久しぶり(*゚ェ゚)ノ

おはようございます♪

ブログから気配を消してコメントにもお返事をしないまま4、5日過ごしていました。

心配をかけてごめんなさい。

風邪を引いたわけでも熱を出したわけでもないのですが、起き上がるとふらふらするのでずっと臥せっていました。

その間、PCも携帯も開かず、家族に甘えてうだうだ過ごしていたのです。

これまで、やや依存気味にネットもやっていたわけですが無ければ無いで過ごせるものですね。

ちょっとした「デジタルデトックス」になりました。

※デジタルデトックス・・・IT依存症を防ぐため、デジタル機器から 一定期間離れる取り組み~コトバンクより


昨夜、久しぶりにパソコンを開いたら、とんでもない数のメールが貯まっていたことにはびっくりしましたけどね・・・


寝込む前のことですが、ラベリー経由でイギリスはロンドンの方からメッセージをいただきました。

私のブログのプロフィール画像にもなっている双子の天使のハートちゃん(元はリングピロー用のパターン)を以前ラベリーにUPしていたのがその方の目に留まって

I want to make it for my big brother's wedding.・・・

というメッセージをいただきました。


このパターンです。
heart_no47.jpg
☆参考本  かわいいレース小もの―インテリアからプレゼントまで

お兄さんの結婚式にこのリングピローを編みたいんですって♪

こちらから日本の編み図記号についての参考サイトをご紹介したりしました。

この季節だとジューンブライドかしらね。

日本のパターンが海の向こうの二人のウェディングのお手伝いができるなんて嬉しいわねー。




完全復活したらまたみなさんのところにも伺いますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


最後になでしこジャパン優勝おめでとう(o'∀'o)ノ
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/523-2c6296bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail