07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

届いたものは何でしょう?

先週、宅配のお兄さんが私宛ての荷物を届けてくれました。

伝票の品名には『玩具』と書かれています。

玩具!?



amazonでもなくmamazonでもなく

(ちなみにmamazonの記事はこちら


kyoudai.jpg

kYOUDAI.co.jp ??

もうお分かりですね。


子どもたちからです。



還暦も射程距離内というおばさんに玩具です。

ぷぷっ なんでしょねー。




ドールハウスのセットです。

dollhouse3.jpg

これは、カフェのようなカウンターと家具

早速ちびっこたちがやってきて座っています。
(1/6ドールサイズなのでちびっこには少し大き目)

それから服をかけるラックです。


dollhouse2.jpg


かわいいハンガーもついていましたよ。




そしてドールボックスです。

上に取っ手がついていて持ち運びができるようになっています。

dollhouse1.jpg


プーリップが、ちょっと入ってみようかしら・・・とやってきました。


うひゃひゃひゃ、玩具!玩具!


小さい頃、こんなドールハウスが欲しかった!

妹はリカちゃんハウスを買ってもらってたけど私は持っていなかったのよねー。

こんなカードも添えられていました。


card1401.jpg

うちのKYOUDAI.co.jpです。

健康で趣味が楽しめる・・・幸せなことです。




あれ~?誰か覗いてる(ノ▽〃)


dollhouse4.jpg

タイトル『進撃の巨人』(;゚∀゚)




では、今週もみなさん元気にがんばりましょう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


ちょっと気になるこの新刊

表紙の作品おもしろいなー。


関連記事
スポンサーサイト
go page top

コメント

お誕生日なのですね。何日だったのでしょう?

おめでとうございます\(^o^)/

いくつになってもおもちゃって夢があって良いですね。
本当にお母さんのことをよく理解してる親孝行な子供さん達でお幸せです。

茶目っ気たっぷりのりょうさんの毎回の演出もいつも楽しませてもらってます。
さぁ、今日も頑張ろう!

又この一年がりょうさんにとって素敵な年でありますように!

URL | あきコロ #uwwcdHdA
2014/01/27 09:36 * edit *

おはようございます

わ~い 私もお邪魔したい!お茶したい~~
母の趣味を好意的に応援してくれて 素晴らしい~ですね
うちも 規模は小さいけど しっかり母の趣味は把握してくれてるので
社会人になったら・・・うふふ。。。な~んて『取らぬ狸の・・・』(笑

それにしてもヒルダちゃんがちょっと寂しそう~
ダダこねなきゃいいけど・・・

URL | ハイジ #-
2014/01/27 09:37 * edit *

あきコロさんへ

あきコロさん ありがとうございます♪
先週の木曜日でしたよ^^

昔はおもちゃを私が子どもたちにあげていたのにいつのまにか逆転です。
呆れますねー。
娘二人は遠くに住んでいますが、ブログを通して私の暮らしぶりや趣味をチェックしているようです。
ドール遊びにも理解を示してくれて有難いです。

ヒルダ、でっかいでしょう~。
狙い通り「えーっ!!私だけ仲間外れ?」って顔に撮れました。
いつもお笑い担当のヒルダです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 10:18 * edit *

ハイジさんへ

ハイジさん おはよ~♪
取らぬ狸の皮算用・・・大いにやっちゃいましょう。
すでにamazonポイントも譲ってくれるお嬢さんだから
将来は・・・・むふふ( *^皿^)

うちはもう三人とも社会人なのでタヌキの皮取りまくっています(^^)v
計画は三人でラインで連絡を取り合って話し合ったみたいです。

ヒルダを「家政婦は見た」風に横から出そうか、それとも上から出そうか迷った末に「進撃の巨人」で行きました。
けっこうでっかい人形なのです。

今日もいい天気、お布団でも干すかな。
この2,3日暖かくて助かっています。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 10:29 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
お子様隊のファインプレイですね!
りょう☆ファミリーの温かい絆を感じます。

進撃の巨人!

テーマが脳内でエンドレス再生しちゃってます。
ヒルダちゃんには、ママとパパが DIYで
ステキなお家を作ってくださいますよ♪ きっとね♪

URL | ショコラ #qfe1dUzA
2014/01/27 10:30 * edit *

1月お誕生日だったんですね!おめでとうございます
お子さん達からのステキな贈り物、
お母さんの事よ~く知ってるって感じで嬉しいですね。
木目調のドールハウスの数々~りょうさんが持ってる人形さん達がとても引き立ちますね。
ヒルダちゃん、こんなに大きかったですかぁ?笑 
思わずプッと噴出してしまいましたぁ~。笑 (ごめん、ヒルダちゃん}

URL | エルモ #-
2014/01/27 11:34 * edit *

お誕生日 おめでとうございます~!

りょう☆さまっっ!!
また1年 楽しく充実した日をお過ごしくださいな~!

素敵な贈り物!!いいですねぇ~~!
お子さんに お人形セット戴くのも 嬉しいもんですね!

ヒルダちゃんの「家政婦はミタ」バージョンも 見たいわ!
ぜひ~♪

URL | しろうさ #WGv/JGO2
2014/01/27 13:03 * edit *

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

進撃の巨人( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

吹き出しました(笑)

ドールハウス♡(●♡A♡●)ノ素敵です~!
そして、誕生日プレゼントにこんな物をくれるお子様たちはもっと素敵です(>_<)私もいつか欲しい(笑)私は大きくなったら(!?)レゴのカフェが欲しいなぁ…(´∀`*)ウフフ

ハンガーにかかっている赤いワンピースも超可愛いです~♪♪


私事ですが、かごを編んで固めましたので、自分のブログで発表したのですが、りょう☆様のお名前も勝手に出させていただきましたm(__)m
事後報告すみません~(>_<)

URL | KAN #mQop/nM.
2014/01/27 13:14 * edit *

わ~!りょうさま1月誕生日なのですね!私も2日前でした。同じ月生まれ嬉しいな。 巨人ちゃんにびっくりかわいいわあ ステキな思いの詰まった贈り物ですね!外箱まで凝ってて、楽しくてかわいいなあ
お人形さんたちたまらず集まってきましたね。 輝く一年をお過ごしくださいね

URL | かよぽん #-
2014/01/27 13:51 * edit *

ショコラさんへ

ショコラさんありがとうございます♪
KYOUDAI.co.jpの三人は毎回いろんな仕掛けで楽しませてくれるけど母がこうやってブログアップするのでプレッシャーになっているかもしれませんね。
最近は三人でLINEで連絡を取り合っているようです。

ショコラさんも進撃の巨人、ご覧になってましたか~?
私はGyaO!で無料配信されたときに少し見ました。
あの巨人はちょっと怖いですねー。
ヒルダはおうちを作らなくても、もう我が家のリビングが自分の部屋と言った感じでくつろいでいますよ(ノ▽〃)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 14:19 * edit *

エルモさんへ

子どもたちは私のブログを読んでいるので趣味のこともドジや失敗もみんなバレています。
ドールについては帰省するたびに人形が増えているので呆れていると思いますが、母が楽しそうにしているのは安心なのかもしれませんね。
うちには子どもたちが残していったシルバニアファミリーのおうちもありますがこれの方が高級感があります。
大人向けだからでしょうね。

ヒルダはけっこう大きくて本物の赤ちゃんを一回り小さくした感じですよ。
しかもおでぶちゃん(≧▽≦)ゞ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 14:28 * edit *

しろうささんへ

しろうささん ありがとう♪
だんだん還暦が近づいてきてどうしましょと言った感じです。
昔、還暦の人って人生経験を積んでもう迷いのない先達って感じに思ってたけど私はいつまでもただのぐーたらおばさんで迷いまくりです。

核家族で三人の子育ては大変だったけど楽しくもありました。
だんだん立場は逆転していきますね。
迷惑はかけないようにしておかなくちゃ(ノ▽〃)

了解!!では、いつか「家政婦はミタ」風、または「巨人の星」の明子姉さん風に物陰から覗くというのをやってみましょうね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 14:40 * edit *

いいな~

KYOUDAI.co.jp・・粋なことをなさるではないですか~
泣かせるなあ(;_:)
ちゃんとお母さまの「好き」のツボを心得てるところが憎い!

うふっ プーリップちゃんが入ると電話ボックスになっちゃうわ
このカフェセット、りょう☆さんなら、色々手を入れてバージョンアップされるんだろうなあ♪
成長が楽しみ~^^/


URL | rosedoll #awJTQx9Q
2014/01/27 14:48 * edit *

KANさんへ

KANさん ありがとうございます~♪
夫から、うちにもシルバニアファミリーの家があったんじゃない?と言われましたが、あれは小さいですからねー。
このサイズだとだとプーリップやバービー、リカちゃんなどでもOKなんです。
よく作られていますよ。
レゴは私も大好きでよく弟と作っていました。
今はパーツが増えて昔よりいろんなものが作れるようになっていますね。
きっといつかプレゼントしてくれますよー。
ただし、欲しいオーラを出しておくことが大事です( *^皿^)

ワンピースはビスクドールのすみれちゃんのために編んだものですよ。今回は出演してませんでしたねー。

まぁ、試してくださったんですね(o´∀`o)ノ
嬉しいお知らせをありがとうございます。
楽しみに伺いますね~♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 14:56 * edit *

かよぽんさんへ

かよぽんさんもお誕生日おめでとう~v-315
誕生日が近かったのですねー。
と言うことは同じみずがめ座ですねv-181
この時期は1年でも一番寒い時期でもあります。
私が生まれた日は雪が降っていたと母から聞きましたよ。
春のために厳しい寒さに耐えるって感じでしょうか。
お互い素敵な1年になるといいですね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 15:07 * edit *

rosedollさんへ

毎年こうやって見せびらかしをやっているので
子どもたちもプレッシャーでしょうね( *^皿^)

毎年何にするか三人で相談をして決めているようです。
三人とも無事に就職して元気にやっているのでそれだけでも十分なプレゼントなんですけどねー。
とっても有難いです。

プーリップやブライスも入れられますということだったのですが、デカい頭が邪魔して蓋を閉めるとおでこがドアに張り付きます(笑)
中にお人形を入れてリカちゃんハウスみたいに友達の所へ持っていきたいわ~。
不審者として捕まるかもしれないって?

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 15:14 * edit *

おめでとうございます

子供からお祝いされるなんて、なんて幸せなことでしょう!
うらやまし~
いくつになってもお誕生日にお祝いしてもらうって、
うれしいですよね。
それも、母親の趣味を知り尽くした子供からだなんて。

りょう☆さん、雪の日に生まれたのね。
私は9月で、ものすごく暑い日だったって。

私は子供がいないので、去年は姪がお祝いしてくれました。
あ、子供よりさきにすることがあったワ
コ・ン・カ・ツ!(≧▽≦)キャハッ

URL | ロータス #QvfgIWC6
2014/01/27 15:34 * edit *

キョ…巨人なのぉ?ヒルダちゃん。。。
もしかして、大きくなったのかしら。。。(笑)
進撃の巨人もCMで、チラ見するくらいで、
家政婦も、ミタさんのほうが記憶に鮮明だから
頭ん中、くっちゃくちゃですぅ…\(//∇//)\
ただ、ウチにも、水瓶座の人が二人。。。
寒い時のお誕生日の人はアイスもチョコも溶けにくいので
暑い頃の乙女座には、羨ましいです!
つい、オヤツの話になるのも、恥ずかしい…\(//∇//)\

URL | ♪うささ♪ #-
2014/01/27 18:29 * edit *

ロータスさんへ

ロータスさん ありがとねー♪
もう年はとりたくないけどお誕生日は誰にもある大切な日ですものねー。
母より10年も長生きしちゃった((´∀`*))
健康でこの日を迎えられたことを両親にも感謝です。

うちは長女が9月なんですよ。
8月が臨月で暑かった~(*ノェノ)
ロータスさん、姪っ子ちゃんがお祝いしてくれるなんて
嬉しいね~(*´ー`)ノ

「婚活がんばれ~応援してるぞー!」
~ 一度会ってみたいと言ってる夫より~

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 19:24 * edit *

♪うささ♪さんへ

そうなのヒルダは日々成長しています。
私のウエストも日々成長中( *^皿^)
「進撃の巨人」は人気があるみたいですね。
私もGyaO!の無料動画で何話か見ましたよ。
あの巨人はちょっとコワイ。。。

♪うささ♪さんちにも水瓶座さんが二人いらっしゃいましたねー。
チェック済です^^
ちなみに私は水瓶座のA型ですv-181

私の誕生日は大寒のすぐ後なので、じっと耐えて春の訪れを待つ感じです。
ははは、確かにアイスもチョコも溶けにくい・・・でも1月は寒過ぎます┐(´д`)┌
さぁ、cro-tatさんの続きがんばろうかな?
いつまでたってもクンスト新刊本に辿り着けない私・・・(。-∀-)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/27 19:47 * edit *

お誕生日おめでとうございます♡

一月がお誕生日なのですね(*^^*)
家の息子と同じ月ですね♬
素敵なプレゼント♡
そして、素敵なお子様達ですね!
私、兄妹で相談して〜のプレゼント、最近してないなぁ…と反省です(T_T)

URL | tomo #-
2014/01/27 21:13 * edit *

すごい サプライズ♪^^

こんばんは~(^^♪ PCのご機嫌もよさそうですね♪^^
それにしても憎い演出 d(゚-^*) ナイス♪  「 kYOUDAI.co.jp 」 
おひとりくらいうちの子になってもらえないかしら (^_−)−☆
お子様方は心身ともに健康に育ちましたね \(^o^)/
母の趣味に理解し応援してくれる…ブログ効果大♪(v^-^v)♪かも
趣味も本気で遊ぶのが大好き♪(v^-^v)♪
そういえばうちにもみずがめ座のお方が1名ほどおりまして静かにお祝いいたしました。^^
ご夫婦労わり合ってそれぞれの趣味を楽しんでくださいね\(^o^)/
・・
そうそう スワンのドイリーのテキストはどこかと別館も探してみたのですが見つけられず。。。

URL | *julia* #w4Ib0zSU
2014/01/27 23:39 * edit *

可愛い

私もこんなの欲しいです。

URL | 和 #mtYTAWfU
2014/01/28 03:34 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントいいですね。
1/6サイズ人形が我が家にもいっぱいあります。
私ではなく旦那さんのです^m^付き合いで着物と袴を縫いました

URL | AYLINE #LkZag.iM
2014/01/28 06:20 * edit *

tomoさんへ

tomoさん ありがとうございます♪
息子さんも1月生まれだったのですね。
1年で一番寒い季節なので、うちの母もtomoさんも夜中の授乳とか大変だったでしょうね。
ご両親にとってはtomoさんやお孫ちゃんの元気な姿が一番のプレゼントだと思いますよ。
ご兄弟でのプレゼントはまた機会があったら・・・(*´ー`)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 08:42 * edit *

*julia*さんへ

*julia*さん、ご心配をおかけしました。
息子のおかげでネットのご機嫌も治りつつあります。

子育ての時代は核家族の共働き、寂しい思いもいっぱいさせて
決して自慢できるような子育てはしてきていないのですが、
その分たくましく育ちました。
だんだん立場は逆転して子どもからおもちゃをもらうなんて呆れた母さんね(^_-)-☆
ブログはみなさんへ向けての内容だけど実は母親の安否確認機能も果たしていたのです。
おかん 楽しそうにまた遊んでるなーと思われていることでしょう。

そちらの水瓶座さんもおめでとうございました♪
アクエリアス仲間がいっぱいです^^

テキスト?
4 swan doily ならフリーパターンだったのでテキストは無かったですがURLはこちらです。
http://megan.kiwi.gen.nz/Swan/

ついでにスワンのかごだったらこちらの記事の末尾に本を紹介しています。
http://nishizawa165.blog71.fc2.com/blog-entry-170.html

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 09:26 * edit *

和さんへ

いいでしょ~( *´艸`)
大人のお人形遊びもなかなか楽しいものですよ。
小さい頃買ってもらえなかった反動?( *^皿^)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 09:29 * edit *

AYLINEさんへ

AYLINEさん ありがとうございます。
なんとあと3年で還暦です(≧▽≦)ゞ

1/6サイズドールがおうちにあるんですねー。
スーパードルフィーとかかな~?
ご主人の趣味にちゃんと理解を示して?着物と袴を縫われたなんて素晴らしいです。
着物は難しそうだけど一度縫ってみたいと思っています。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 09:42 * edit *

お人形の家具

こんな家具セットあるんですね!すごーい!
良さそうな造りですしどう見ても子供用じゃなくて大人向きですね。
素敵なお子さん達がいらっしゃってちょっと羨ましいです。

そしてりょう☆さんと私は同い年だとわかりました!(*゚ω゚*)
同じ年でも人の人生ってそれぞれだから全然違う生活なんだろうなあと思います。
でも子供の頃に経験した手芸の思い出は一緒ですね。

URL | レイ #-
2014/01/28 09:55 * edit *

風邪の小悪魔とやっと開放されて何時ものテーブルで、さて!と
開いた、ちょっとしたなぞなぞ。
お誕生日のプレゼントの品。
そしてりょうさんのコメントやら画面を拝見して楽しくなりました。
このプレゼントを用意しながら、ご兄弟がりょうさんだったらこうなさるか、それともこうか?と想像なさりながら選んでいる絵が想像出来て一緒になって嬉しくなりました。

URL | 谷間のゆり #g5XBMsPA
2014/01/28 10:03 * edit *

りょう☆さん
素適なお誕生日おめでとうございます
kYOUDAI.co.jp 何て素適な贈り主さんたちでしょう
そして選んでくださったお品々 素晴らしいです.*・゚☆
私も、感嘆の溜息です
りょう☆さんのジャスト、ツボなモノを、こんなにセンスよくエレガントに~
お嬢様、お子様方のすばらしさを感じます
そして愛情のこめられたプレゼンとですね
何重にも胸が一杯になられたことと思います

私も読ませていただいて温かい気持ちになっています
お幸せなりょう☆さんです~ どうぞまた素適な年でありますように~
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2014/01/28 15:57 * edit *

進撃の巨人!
ウケました~\(^0^)/
よもやりょう☆さんからこんな言葉が出てくるとは…!
私は全話観ましたよ。
ムスメたちがハマっていたもので、どんなものかと。
みんながハマるのもわかるなあ、という面白さでした。
けっこう刺激的な描写も多いですけどね。

粋なご兄弟ですねえ(^^)
お母様の趣味に見事に合ったチョイスが羨ましいくらいです。
ウチはまだまだ先かな。

りょう☆さん、りょう☆さん!
ドールハウスの丸テーブルには、
きっとクンストレースが似合うと思うんです~♪

URL | QP #dZ8n7Uo6
2014/01/28 16:23 * edit *

レイさんへ

ドールハウスの家具は大人が楽しむもののようですね。
1/12サイズや1/6サイズなどいろんな家具があるようです。
これは娘が大阪のオタクっぽいフィギュアとかの店が並んでいる所で買い集めたと言っていました。
ネットでも売られているようですよ。

あらまー、レイさんと私、同じ年でしたか∑(*゚ェ゚*)
アトムや鉄人28号を見て育った世代ですね。
私は30年間勤めた職場を早期退職して今は好きなことをやっています。
レース編みとブログは退職してから始めました。
また原点に戻って手芸や人形を楽しむ毎日です。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 16:57 * edit *

谷間のゆりさんへ

風邪はもう大丈夫ですか?
万病の元と言います。油断なさらず養生くださいね。

プレゼントを見せびらかすのはいかがなものかと思いつつも紹介させていただきました。
母はこんなに喜んでいるよと遠くに住む子どもたちに伝える意味もあって・・・
微笑ましく感じてくださったなら嬉しいです。
仲のよい三人ですがお互い離れて暮らしているのでスマホで連絡を取り合って考えているようです。
子育ての苦労が吹き飛びます。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 17:09 * edit *

れぃんさんへ

れぃんさん お祝いのメッセージをありがとうございます。
プレゼントを見せびらかしては不快に感じる方もいらっしゃるのではと思いつつ今回も紹介させていただきました。
KYOUDAI.co.jpの三人は、きっと毎年プレッシャーがかかっているでしょうねー。
いろいろアイデアを練ってサプライズなものを送ってくれています。

ブログが母の安否確認になっているようなので私のドジも買った本もお人形も全部子どもたちにバレバレ(*ノε` )σ
でもブログのおかげで趣味をよく理解してもらうことができるようです。
子どもたちには本当に感謝です。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 17:22 * edit *

QPさんへ

もうこの壁とヒルダを見たら「進撃の巨人」しかないだろう!と覗き込むアングルをいろいろ変えて撮りました。
進撃の巨人は、人気があると聞いていたので、たまたまネットで期間限定の無料動画が配信されていたときに見ましたよ。
ちょっと恐いシーンもあったなー。
確か「女型の巨人」が出たあたりまで見ました。

QPさんは娘さんたちにしっかりご自分の趣味をアピールしていらっしゃるから大丈夫( *^皿^)
でもフレンチのアンティークドールなんて贅沢を入ってはいけませんわよ。

そうなの、丸いテーブルにふんわりクンストレースをかけるのが夢だけど丸いテーブルがうちにはない(*ノェノ)
これにかけるといいのねー。
ん?それには100番くらいで編まないとけないかも・・・(;゚∀゚)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/28 17:40 * edit *

プププ

ヒルダちゃんの「進撃の巨人」には夜中なのに吹いちゃいました!!
うー、お腹痛いです。

Kyoudaiですか。mamazonもよかったけど、こちらも良いですね〜。
って、あら???りょう☆さんも1月生まれですか?
私も1月だったりします。

ドールハウス、私も持ってなかったなぁ。
妹はりかちゃんにバービー、持ってました。
そう言えば、当時バービーの洋服を手作りする本ってのもありました。
こんなドールハウス、あったら楽しいだろうなぁ。
ちゃんと木で出来てて使ううちに味が出てくるってのもいいですよね。
このクローゼットにはどんな物がかかるのかなぁ〜。

URL | Aya #enMLY3Sw
2014/01/28 23:57 * edit *

Ayaさんへ

Ayaさん おはよう~
夜中に吹かせちゃいましたね。
「進撃の巨人」の漫画を知ってる人には特にウケたかもしれません。

Ayaさんも1月生まれでしたね。
確かchamekoさんも1月でしたよ。
1月生まれは美人ばかりだわね~( *^皿^)

私もリカちゃんハウスが欲しかったけどその頃はもう大きくなっていて自分も欲しいとは言えなかった・・・(ノ∀`;)
確かビニールとプラスチックでできた安っぽいものだったけど当時はステキに見えました。
バービーちゃんの服の本は今ごろ高値で取引きされているんでしょうねー。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/29 10:09 * edit *

遅くなってすみません。

なんと誰よりも遅いメッセージですが、
お誕生日おめでとうございます!!e-313v-25v-315

りょう☆さんの所は、いつもたくさんの方がいらしているので、
少し違ったコメントないかな・・・って考えてるうちに出遅れ過ぎでした。申しわけないです。

素晴らしいプレゼント、いいな・・・ドールハウスも素敵だけど、3人のKYODAIさんが欲しいな・・・

手作りのドレスとブーツにバックが、こうして飾られたら、
お洒落なブティックのようですね。
ワードローブが増えるのが楽しみです。

考えた割には、ありきたりのコメントですみません

URL | plum-k #-
2014/01/30 17:04 * edit *

plum-kさんへ

plum-kさん ありがとうございます♪
少し途切れたころに頂くコメントも嬉しいものですよ(*´ー`)ノ
お返事もゆっくり落ち着いて書けます。
とってもあったかいメッセージ、plum-kさんならではですね。
ありきたりなんてとんでもないですよ。

ドールハウスはいろんな種類があるようです。
もらった家具を並べて小さい子のおままごとみたいに遊べます(*≧艸≦)
ちょっと怪しい。。。

うちの3兄弟は上と下がけっこう離れていますが、長女が三人をまとめてくれて仲がいいです。
今回の実動部隊は三番目かな。
今年からは末っ子も社会人になったので一人前に出資したかもね。
差し上げられるほど立派ではありませんが、優しい子たちです。
そろそろ結婚もね~☆

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2014/01/30 17:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/493-b44ce7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail