07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

プレゼント企画当選者発表です♪

別館更新情報 11/29 パトリシアさんのドイリー NELL



プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。



いよいよ抽選結果の発表です。

ご応募いただいたのは

A)

tyusen5.jpg

B)

tyusen6.jpg

のみなさん

A 32名 B 21名  合計53名様でした。

この他、C)の応援、見学組のみなさんもご参加ありがとうございました。



お名前の紙を折りたたんで・・・

tyusen7




ヒルダが持ってる缶に別々に入れてふりふりシェイクしてから引きます。


tyusen3.jpg



見学のみなさんは誰に当たるか予想をしてみてくださいね。



まずはAからヒルダちゃん、お願いねー。(実際は息子に引いてもらいました(;゚∀゚))








じゃじゃーん

















Aの当選はももりさん!!(ピンクのみっちりドイリー)



次はBです。


tyusen8.jpg






じゃじゃーん
















Bの当選はAquibgia沢さん!!(紫のねじねじドイリー)





ももりさん

Aquibgia沢さん


おめでとうございます。


ここでWチャーンス!

たくさんご応募をいただいたので特別にAとBを混ぜてから敗者復活戦をしちゃいます。

当たった方は何が届くかお楽しみ♪


さぁ、誰になるかな?





じゃじゃじゃーん。











南風さんでしたー。



Aquibgia沢さんはブログをお持ちで編み物などハンドメイドを楽しんでいらっしゃいます。
ももりさんからは、「この夏から10年ぶりにレース編みを楽しんでおります・・・」とコメントをいただきました。
南風さんはブログはお持ちでないですが、CALにも参加して楽しんでいただいたCALメイトさんです♪


子連れのドイリーを提供くださったみあさんからもメッセージをいただていますのでご紹介です。


りょう☆さんのプレゼント企画に応募された皆さまへ♪♪♪

とても素敵な企画!こんなに大きなものになると思っていなくて軽い気持ちで参加させていただきました。
みあのリトルドイリーのおまけでは申し訳ない気がしています。
まだ始まったばかり 洋書解読のみあの楽しい旅は続きます・・・。
ありがとうございました。


みあさんは99ドイリー挑戦に対するみなさんの応援へのお礼の気持ちも込めてドイリーを提供してくださいました。
りょう☆のわがままに付き合ってくださって有難かったです。


当選した3名の方はブログのサイドバーにあるメールフォーム、または鍵コメントで住所とお名前をお知らせくださいね。(メールアドレスも入れておいてくださると助かります)


初めてのプレゼント企画、みなさんのご協力に感謝しています。
私もどきどき楽しませてもらいました。
また初コメさんからの「今までこっそり見てました~」のカミングアウト?も嬉しかったです。
ありがとうございました。

「白い手帖」も先月で4周年、いよいよ5年目に突入です。
これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
go page top

コメント

おはようございます!

いつもなら うさささんちの拝見に行くところ りょう☆さんが更新
それも結果はっぴょーーーう!!
ドキドキで拝見しました

・・・ざんねん
うさささんも残念
もし二人でAB揃って当選したら りょう☆さんに倍返し?なんて
わけわからないこと企んでたんですがね(笑

でもうさささんの先輩知人の。。。沢さんが当選
すっご~い
お近くならば み~せ~て~って言いたいとこですが・・・

そうそうりょう☆さんの過去ブログ・・・また少し拝見
小学校の頃のお裁縫箱・・・レトロですね~
ドラゴンボール・・・当時は大人だったのに リアルタイムで見てました(笑・・・息子も娘も大好きなアニメです

URL | ハイジ #-
2013/11/28 08:04 * edit *

残念~~!

ヒルダちゃん お疲れさまでした~!

りょう☆さま みあさま
 楽しい企画をありがとうございました~!
 毎日 うきうき 待ち遠しい日々が
 楽しかったです~!

 はずれは残念でしたが これからも 
 よろしくお願い致します~v-238

URL | しろうさ #WGv/JGO2
2013/11/28 08:06 * edit *

楽しませていただきました!

りょう☆さん、ヒルダちゃん、ドキドキの抽選会、楽しませていただきました!
残念ながら私はハズレちゃいましたけれど
これからこのワクワクと素敵なドイリーが
当選のみなさんに運ばれてゆくのかと思うと
ほんわかほんわか幸せな気持ちです。
素敵な企画、ありがとうございました!

URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A
2013/11/28 08:15 * edit *

おはようございます。

りょうさん、ヒルダちゃん...お疲れ様でした。
結果は“残念”だったけれど、ワクワク楽しい時間をありがとう
ございました。 ^^

私も・・・これからも、レース編み続けます.。o○
そして近き将来英文パターンにも。また先輩として教えて
くださいね&お願いします。


これからもよろしくお願いしますm(__)m

URL | 紗羽 #ujMIDtHQ
2013/11/28 08:16 * edit *

おはようございます(*^^*)

りょう☆さん
楽しい企画をありがとうございましたぁ(≧∀≦*)丿"""
これからもりょう☆さんの作品に癒され
刺激を受けながら、私も頑張ります(≧▽≦)ゞ

いってきま〜す(≧∀≦*)丿"""

URL | yukiiku #9yMhI49k
2013/11/28 08:49 * edit *

ハイジさんへ
今日はイチコメGet!ですね^^
朝のお忙しい中に立ち寄ってくださってありがとうございます♪
ご応募ありがとうございました。
倍返し~~∑(・ω・ノ)ノ!
それもまたそそられます。
お二人からの倍返しなんて・・・うふふー。興味津々
沢さんはうさささんのお友達みたいですね。
友達の輪が広がって嬉しいです。
あの裁縫箱ねー。時代を感じるでしょう。
ドラゴンボールは、私も子どもと一緒にはまりました。
コミックも全巻揃ってますよ。

しろうささんへ
しろうささん、ご応募ありがとうございました。
楽しんでくださったようで嬉しいです。
みあさんにヒルダに息子、アシスタントさん達にも感謝です。
いつもあたたかいコメントに元気をもらっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ふくろうボタンさんへ
早速コメントありがとうございます。
ご応募ありがとうございました。
プレゼント企画といいながら、みなさんの素敵なコメントを読んだり、みなさんとワクワクを共有できて私がプレゼントをいただいた気分です。
またブログにも楽しみに伺います。

紗羽さんへ
紗羽さん、ご応募ありがとうございました。
わくわくどきどき、みなさんと楽しんでくださってよかったです。
レース編みは本当にいいですね。編むのもみなさんの作品を見るのも。。。。
これからも楽しんでいきましょう。
英文パターン、私でよければいつでもお手伝いします。
メールフォームからヘルプください。

yukiikuさんへ
ご応募ありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
今回はハズレでごめんねー(__)
私もみなさんのコメントに癒しや元気をいただいています。
これからもよろしくね。
では今日もお仕事がんばってー(o´∀`o)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 08:57 * edit *

ギャーギャーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
発表だったなんて…
しかも、先輩がGETしてるぅ〜 ♪

改めてまして、おはようございますm(_ _)m
りょう☆さん、いよいよブログ五年生なんですね
私、二年生です。
たくさんのステキな上級生の方に恵まれ とても、幸せです。
いろいろと準備されたレールを走るのも
珍しい駅にたどりつけるのも、立派な先輩方がいてこそです。
今回も、とても、楽しく勉強になりました。
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

URL | ♪うささ♪ #-
2013/11/28 09:15 * edit *

おはようございます。
今日はプレゼントの発表日、ドキドキしながら見に来ました。。。
残念、私ははずれでしたね。
当選された方おめでとうございます。

あのネジネジドイリーは自分でどうにかしなければダメですね。
頑張ってそのうちに挑戦したいと思います。

楽しい企画ありがとうございました。

URL | Yumeshidare #-
2013/11/28 09:23 * edit *

大抽選会*(^o^)/*

おはようございます!
ヒルダちゃん、おめかしでの大役お疲れ様でした。
♡かわいい♡

レース編みで広がる “あたたかい輪”とっても素敵です。
当選された方々おめでとうございました。

URL | みあ #-
2013/11/28 09:24 * edit *

当選者さま!おめでとうございます!

りょう☆さん! ヒルダちゃん! 御子息さま!
抽選!おつかれさまでした。
素晴らしい、素敵な企画をありがとうございました!

みあさんとの 仲良し企画 レースカテゴリー騒然の話題でしたね。
続々 増え続ける 参加者のみなさまの人数に、はらはら どきどき!
結果発表まで うーんと楽しませていただきました♪

りょう☆さん 手書きの 自分の名前に、今日は朝から感激の涙(?)
もう!ショコラは これだけで満足です。

URL | ショコラ #qfe1dUzA
2013/11/28 10:17 * edit *

りょう☆さん、ブログ開設5周年、おめでとうございます♪
抽選お疲れ様でした〜。
これからまだ、発送のお手続きがあるかと思いますが、頑張って下さいです(*^ω^*)
ご当選の皆様も、おめでとうございます〜(^-^)/

ヒルダちゃんの斜め45度ポーズに、萌え…っとしたのは私だけでは無いはず(笑)
ブログにお伺いするだけでも、幸せな気持ちにして戴いていますVv

URL | はる #6Q0aW8YQ
2013/11/28 10:34 * edit *

こんにちわ

プレゼント企画楽しめました~
ヒルダちゃんもかわいいぁ。
パソコンの設定がトラブル発生でまだ新しいパソコンに
なれてません!
これまた不慣れなスマホで「白い手帖」にお邪魔したら、
なんと!!スマホ用に見やすくなるんですね~
きれいなドイリーもアップで見れて良かった~
5年目突入応援してます!!

URL | みこりん #-
2013/11/28 11:12 * edit *

夢じゃないかと

姑の手術後のベッドサイドでの朗報です。
点滴を受けながらグチっている姑の前でニヤニヤ笑いが抑えられません(^皿^;)。
取り急ぎ、ケータイから御礼まで

URL | ももり #-
2013/11/28 11:15 * edit *

当選された方々おめでとうございます!

3人の当選された方々おめでとうございます!!!

「当選者発表」のタイトルにドキドキしながら、

もしかしたら・・・もしかしたら・・・と思ったら

は・ず・れ・・・ 笑 

とても楽しかったです!りょうさんありがとうございました。

URL | エルモ #-
2013/11/28 11:15 * edit *

♪うささ♪さんへ
やっぱり、うさささんのお友達でしたねー。
5年生か~。小学校だと立派な上級生ですね。
でもりょう☆はいつまでもお気楽下級生の気分です(≧▽≦)ゞ
私もいろんな上級生にお世話になりながら歩いてきました。
綾さんやhazelさん達は超先輩です。
これからも一緒にいろんな駅へ旅をしましょう♪
ん!?勉強になった?・・・ということはプレ企画やりますか~?

Yumeshidare さんへ
今回はハズレでしたね。ごめんなさーい(__)
でもメッセージを添えて応募してくださって嬉しかったです。
Yumeshidare さんなら、私のドイリーなんかなくても自力での攻略、楽勝でしょう。
IRENE、ぜひ楽しんでください(^^)v

みあさんへ
みあさん、ほんとうにありがとうございました。
メッセージもいただいて感謝です。
初めての方やブログをお持ちでない方も参加くださって輪が広がりました。
ヒルダはアシスタントとしてバニーガールの衣装を着せたかったけど足が太いのでうさ耳ぼうしであきらめました(≧▽≦)ゞ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 11:52 * edit *

ショコラさんへ
ショコラさん、ご応募と素敵なメッセージをありがとうございました。
残念ながらハズレでしたが、楽しんでいただいて私も嬉しいです。
息子も出勤前の忙しい時間でしたが、「ほんとに僕がひいてもよかと?」
と言いながら抽選に協力してくれました。
いつものお友達はもちろんですが、普段はひそかに応援してくださってる方も参加してくださって嬉しかったです。
手書きの文字、恥ずかしいです。
最近PCばかりで字を書くことがないのでペンを持つ手が震えましたよ。

はるさんへ
はるさん、いろいろありがとねー。
みなさんにチャンスを譲ってくださったので当選者さんに運が巡りました(^^)v
無事、お届けできるよう最後の仕事をがんばります。
ヒルダに萌え~なんて嬉しいわ♪
いろいろ角度変えて撮ったけどこれがベストショット!!
ぷくぷくのほっぺに二の腕、おもちみたいで見てると幸せになります。

みこりんさん
今回は残念でしたー。ごめんなさいね。
応募してくださって嬉しかったです。
ヒルダもやっとハロウィンの衣装から着替えました。
私はまだガラケーだけど息子のスマホをときどき見せてもらいます。
拡大とかもできるからいいですね。
でもあんまり拡大するとアラが目立つのでほどほどに(;-ω-)ゞ

ももりさん
まー、付添いの途中でしたか!
おめでとうございます。
がんばってるももりさんに神様が微笑んでくれましたね。
連絡はゆっくりいいですよ。
落ち着かれてからどうぞ♪
お義母様、お大事に。。。

エルモさんへ
エルモさん、は・ず・れ・・・でごめんねー。
遠い海の向こうから応募してくださったのに・・・
でも3人の方の当選を喜んでくださってありがとうございます。
こちらこそ楽しませてもらってありがとうございました。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 12:19 * edit *

ご当選の皆様おめでとうございます!! ヒルダちゃん かわゆ~い息子さまもお優しくて 楽しい企画また楽しみにしていま~すね こちらみぞれがふって寒くなりました。りょうさま お風邪には気をつけて

URL | かよぽん #-
2013/11/28 12:52 * edit *

ありがとうございました(^v^)

いや~ん(>_<)外れてしまいました。残念です。

当選された方、おめでとうございます♪


りょう☆様、プレゼント企画、ありがとうございました(●^o^●)わくわくさせていただきました。

プレ企画のおかげでカミングアウト(笑)もしちゃったことですし、これを機に、これからはこっそりのぞくだけじゃなく、コメントや質問等もさせてください\(^o^)/

こちらのブログで得た知識を使い、先日は編んだかごを固めてみました(●^o^●)物凄く楽しくて、ハマりそうです(>_<)
で、固められそうな編み図の載っている本を探しもとめて本屋へ行きましたが、なかなかカゴは載っていませんね ・゚・(つД`)・゚・
オススメの本などありましたら、ご紹介下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

URL | KAN #mQop/nM.
2013/11/28 13:12 * edit *

残念!

3人の方々、ご当選おめでとうございます。
ワクワク、ドキドキしながら待ってました。
ウ~残念!
でも楽しませて頂きました。
あのねじねじがとても気になってました。
かぎ針編みは得意ではないけれど、いつか、きっと編んでみたいなあ~なんて思ってます。
しばらくは、クンストレースを頑張って編んでみたいと思います。

本当に素敵な企画有難うございました。

URL | とこ #knWzSvqM
2013/11/28 14:28 * edit *

かよぽんさんへ
プレ企画へのご応募ありがとうございました。
一緒に盛り上げてくださって嬉しかったでーす。
ヒルダにもいつも温かい目を向けてくださってありがたいです。
こちらも急に冷えてきました。
かよぽんさんも無理をなさらずに~v-222

KANさんへ
KANさん、今回は残念でした。
でもカミングアウトしてのご応募嬉しかったですよ。
は~い、これからも気軽にいらしてください(o´∀`o)ノ
レースかごだけが載っている本は少ないですね。
私のHPのこのページの下の方に2冊だけ紹介しています。→http://pocketbook32.web.fc2.com/lace/kago.html
あまりたくさんは載っていませんが。
amazonで安値で出ているのでお求めやすいかと・・・
また立体レースのフリーパターンなど探してブログでご紹介できたらと思っています。

とこさんへ
とこさん せっかくご応募くださったのにごめんなさいねー。
でもどきどきわくわくをみなさんと一緒に楽しんでくださってよかったです。
クンストレースは繊細で魅力がありますねー。
本が少ないのが難点ですが・・・
ねじねじ、いつかぜひトライください。遠くから応援しています♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 14:35 * edit *

うわー、はずれちゃって残念。。。それにしても字がめちゃめちゃ綺麗ですね!うらやましいです!

URL | 244ケリー #-
2013/11/28 15:27 * edit *

244ケリーさんへ
ハズレでごめんなさいねー(;-ω-)ゞ
ご応募ありがとうございました♪
打ち出そうかとも思ったけど手書き文字がリアルかなーと思ってペンをとりましたよ。
この頃あまり字を書かないのであちこち踊ってます。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 18:24 * edit *

楽しかったです(*´∇`)/

りょう☆さま
こんばんは♪

プレゼント企画、めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)

ありがとうございました(*^.^*)

ご当選の皆さま
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

りょう☆さまの丁寧に書かれたおひとりおひとりのお名前を見ただけで、胸がいっぱいで.*・゜

満足です・+( ´艸`)+・。*

URL | 和菓子 #NJsiWxd2
2013/11/28 18:28 * edit *

嬉しくて・・

ドキドキしながらの応募でしたが、
思いがけずWチャンスでの当選の知らせを頂きとても驚いています。
このような素敵なプレゼントを企画してくださったりょうさん、みあさん・・・
ドキドキ、ワクワクの愉しい時間をありがとうございました。
それから、コメントされた皆さんからの「おめでとうメッセージ」にも
感謝です・・ありがとうございました。

嬉しくて…
初コメントさせて頂きましたが、
りょうさんには後程、改めてメールを差し上げますね。


URL | 南風 #-
2013/11/28 19:39 * edit *

和菓子さんへ
和菓子さん、みなさんと楽しんでくださってありがとうございました。
初めてのプレ企画でうまくいくかドキドキしながら進めました。
発送までがんばりたいと思います。
まー♪手書きの文字に感動していただけるなんて∑(*゚ェ゚*)
緊張してふるえながらでしたが、心を込めて書かせていただきましたよ。

南風さんへ
南風さん 当選おめでとうございます♪
たった2名の当選では申し訳なくて昨日急にWチャンスを付け加えることにしました。
みなさんからもお祝いしていただいて嬉しいですね(^^)v
どのレースが届くかお楽しみに(^_-)-☆
メールは明日でけっこうですよ。
喜びを噛みしめて心を落ち着けてからゆっくり連絡ください( *´艸`)

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 20:26 * edit *

残念でした~

大抽選会、お疲れさまでした!
すごい競争率でしたね☆ 
美しい手書き文字で書いていた抱けて、ヒルダちゃんに抽選していただけて(ご子息に感謝!)、とっても嬉しかったです。

 当選なさったラッキーな方方、おめでとうございます!!

りょう☆さま、みあさま本当にお疲れさまでした、有り難うございました。
これからも、ブログ楽しみにしていますね☆

 りょう☆さまも、みあさまも、これからも、私たちに素敵な作品を拝見させてくださいね~ そして、またCALの企画などもしていただけたら、嬉しいです☆

URL | yakko #-
2013/11/28 20:47 * edit *

有り難うございました!

素敵なレース編みのプレ企画に、参加させていただけて、
本当に、嬉しかったです!有り難うございました。

自分のハンドルネームが記載された札をみたときには、
感動しました♪

 これからも、ブログを楽しみにしています。
当選なさった皆さま、おめでとうございます!!

URL | 流れ星 #-
2013/11/28 20:51 * edit *

yakkoさんへ
yakkoさん、ご応募くださってありがとうございました。
私も初めてのプレ企画で不安でしたが、楽しんでいただけたようでホッとしました。
息子にヒルダ、よいアシスタントにも恵まれました(o´∀`o)ノ
みあさんの力も大きかったです。
また楽しい企画をみなさんと楽しめたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

流れ星さんへ
お若い方のご参加嬉しかったです。
せっかくみなさんにご応募していただいたので1枚、1枚心を込めてお名前書かせていただきましたよ。
喜んでもらってよかったです。
これから寒くなるけど風邪引かないようにがんばってくださいね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/28 22:05 * edit *

お疲れさまでした^^

大きなイベントになり大変だったでしょうね
お疲れさまでした。^^
ご当選者さま おめでとうございます♪
励みになりますね♪
私はスワンのドイリーを教えていただいたので
もうそれだけで充分過ぎるくらいなんですよ^^
ご参加者さまはCALで見覚えがあり^^
又 初参加者さまも 皆さま楽しまれたことでしょうね♪
C組として充分楽しませていただきました。
ブログ 5年生なんですね すごいわぁ
お体をご自愛しつつ これからも続けて下さいね♪o(^-^)o ワクワクッ
ワタシ、がんばれるかなぁo(>_<)o ☆  ゆっくりガンバリマス♪

URL | *julia* #w4Ib0zSU
2013/11/28 23:11 * edit *

うわ~~ん

寒さやいろんなものに負けてすっかりご無沙汰してる間に
素敵なイベントがあったんですね!ああ、残念
そして遅まきながら5周年おめでとうございます。
ここはすっかりレース編みラーさんの社交場になってますね♪
私もこれからも楽しみに寄らせてくださいませ。
私もぼそぼそレースも編んでます、ああ、仕上げないと!

URL | こまちゃん #RdrASfiE
2013/11/28 23:22 * edit *

*julia*さんへ
企画の様子をあたたかく見守ってくださってありがとうございました。
*julia*さんのプレ企画をきっかけに私もやってみようと思ったんですよ。
初めてでスムーズにいくかどうか心配でしたが、お陰様でみなさん楽しんでくださったようです。
古参の方から、初めてさんまでたくさん応募をいただきました。
メンバーを見るとCALの同窓会みたいでしたー(*´ー`)ノ
急に冷えてきました。*julia*さんもお体ご自愛くださいね。

こまちゃんへ
ありがとうございます。
10月で4周年だったので5年目へ突入しました。
長く続けているのに初めてのプレ企画で緊張したわよ。
ここは多分、年齢高めのローガンズ交流の場になってるかもしれません( *´艸`)
こまちゃんもお元気でしたね。サッカーの応援に忙しく飛び回っていらっしゃったでしょう。
急に寒くなったので風邪引かないようにね~(*´ェ`)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/29 07:10 * edit *

おはようございます!

たくさんの方が応募されて、大盛況でしたねー!
お疲れ様でした☆
当選された方、とても喜ばれているでしょうね!(●´∀`)ノ
おめでとうございます!

そして・・・りょう☆さんの、美しい字に驚きました!
今はパソコンで何でも書ける時代ですが、手書きって心がこもっていて とても素敵ですよね。

URL | peri #-
2013/11/29 10:06 * edit *

こんにちは~

プレ企画お疲れ様でした。

当選された皆さんおめでとうございます~~

我が家はまだリフォームが続いています
後、残すところ3分の一位かな
工事期間3週間の予定は延びそうです

そうそう報告です。ついにネオブライスをお迎えしました
完全に人形遊びの世界にのめり込みそうです(^0_0^)





URL | mulberrymama #xEXxDlDY
2013/11/29 14:33 * edit *

periさんへ

periさんへ
ブログ、お引越しなさったのですね∑(*゚ェ゚*)
お引越しお疲れ様でした。
お陰様でたくさんの方に応募していいただきましたよ。
私も初めてのプレ企画でドキドキでしたが無事に発送作業までこぎつけました。

えーっ!字ですか!?生の字を晒してしまったー(;-ω-)ゞ
打ち出すより臨場感があるかなーと思って・・・
最近あまり字を書かないのでペンを持つ手が震えましたよ。
心を込めて書かせてもらいました。誉めてくださってありがとう♪

mulberrymamaさんへ
お陰様で私も楽しませていただきました♪
mulさんはリフォームでお忙しそうだなーと思っていました。
工事中はいろいろ不便もおありでしょう。
うちもお風呂がしばらく使えず大変でした。

えーっ!!!∑(゚д゚*)とうとうネオブライスちゃんのお迎えですか。
けっこう大きいから服作りとかも楽しめますね。
人形は人形を呼ぶというそうです。
この先も楽しみだなー(o´∀`o)ノ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/29 17:46 * edit *

うふふ・・・
 とうとうですそれも2人、1人はカスタムブライスなの
2人共とっても可愛くて堪りません
落ち着いたらアップしますね

そうそうお風呂は一番先に取り掛かって
入浴できなかったのは2日間だけでした
トイレは2階が完成してそちらを使ってます
今は1階の洗面トイレや収納の工事をやってますが
材料の到着が遅れていて困ってるみたいです。

mulも正直いうと人の出入りが多いので
少々疲れてきてます(^0_0^)

URL | mulberrymama #xEXxDlDY
2013/11/29 18:18 * edit *

mulさんへ

解体、お風呂、トイレ、壁紙、外構・・・それぞれにいろんな業者さんや大工さんが来られて私もお茶のお世話や打ち合わせに大変でした。
mulさんもお疲れですね。
無理をなさいませんように・・・

きゃー!一気に2体♪( *´艸`)
しかもカスタムまで
「買った」でなく「迎えた」というところがミソですね。
私たちの世代は小さい頃にこんな華やかなドールがなかったので今になってのドール遊びですね。
楽しみましょう♪
デビューの日も楽しみにしています。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/29 20:05 * edit *

りょうさん
ご苦労様でした。
当選なさいました方々 おめでとうございます。
家宝ができましたね。

chamekoは 健康の有り難さを 噛み締めて
気ままでも 限度を わきまえて  のんびりした
生活 なるものの楽しさを 91才を 間近にして
戦後はじめて 味わった のです。 
やっぱり貧乏性 なのね。(あはは)

URL | chameko #aPJjQr0k
2013/11/30 12:10 * edit *

chamekoさんへ

あははー(≧▽≦)ゞ家宝!?
素人のレース編み、届いたら「あらこんなのー?」と思われそうです。

>気ままでも 限度を わきまえて・・・
ですね(^_-)-☆
chamekoさんは大正の時代から、戦争、高度経済成長、平成と力強く生きてこられて今やっとのんびりの暮らしですね。
私は早くからのんびりし過ぎているかも(≧▽≦)ゞ

こちらも山手の方には昨日雪が降ったそうです。
年末に突入、ご自愛ください。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/30 13:46 * edit *

こんにちは(*^^*)

プレ企画お疲れ様でした。
ドキドキワクワク(^^)の企画に参加させていただきありがとうございます!
結果はザンネン(´Д` )でしたが、とっても楽しかった~!
これからも素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)

URL | フルモ #-
2013/12/02 14:09 * edit *

フルモさんへ

フルモさん 先日はご応募ありがとうございました♪
残念ながらハズレで申し訳ありませんでしたが、こうしてお声をかけていただいたことに感謝です。

いつか編みたいと思う憧れのパターンがあるのはいいことですね。
私もそうやって少しずつ夢を叶えてきました。
フルモさんもぜひねじねじドイリーにいつか挑戦ください。
応援します。

またこれからもお暇なときに遊びにいらしてくださいね。
わざわざお礼のメッセージまでありがとうございました。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/12/02 18:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/478-4b3f6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail