09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

感謝をこめて・・・プレゼント企画

☆11/22 別館更新  ヒイラギのドイリー 



「白い手帖」読者さんに感謝の気持ちを込めて

初めてのプレゼント企画です。← 受け付けは終了しました

99 Little Doilies達成のみあさんにも協賛いただきました。
みあ&りょう☆のコラボ企画です。






A) Extravagant & みあさんの子連れドイリー

extra20136.jpg
☆レース糸 zakka lace #40アプリコットオレンジ
☆レース針 6号 
☆直径 25㎝    
☆参考本  Extra-Special Doilies Mary Werst

miapre2.jpg
☆レース糸 エミーグランデ
☆レース針 2号
☆サイズ  14.5cm(メインのサイズ)
☆参考本  「99 Little Doilies」 Patricia Kristoffersen 



B) Irene & みあさんの三連ドイリー

irene_pre2.jpg
☆レース糸 India zakka lace #30 モーブ
☆レース針 2号 
☆直径   26.5㎝
☆参考本  「Doilies with a twist」Patricia Kristoffersen


miapre1.jpg
☆レース糸 エミーグランデ 
☆レース針 2号
☆サイズ  15cm(メインのサイズ)
☆参考本  「99 Little Doilies」 Patricia Kristoffersen 




A、B、お好きな方を選んでコメント欄からご応募ください。

締め切り:11月25日(月)

結果発表:11月28日(木)頃の予定

参加資格:白い手帖をいつも見てくださってる方ならどなたでも






ブログをお持ちでない方も遠慮なくどうぞ。

C) 見学もOKよ♪


※ご応募はお一人様1回限りです。

※コメント欄には必ずハンドルネームとA・B希望する方を書いてください。

※抽選後、当選者様のみ お名前と住所を伺います。

追記
鍵コメやメールフォームから応募の方も混乱を避けるためにコメント欄の「受け付けました♪」にハンドルネームを書かせていただきます。ご了承ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


関連記事
go page top

コメント

おはよーございまーす♪
今日はお休みで、洗濯ざぶざぶしています( ・∀・)

なんとゴージャスなプレゼント企画!
ぜひ、応募させて下さい(´∀`人)♪
わたくし、はるは、Bを応募致しまーす!

前記事のハーフドールさん…素敵なオネーサマ達、色っぽいポージングたなぁと思っていたところに、りょう☆さんの、あのセリフ付け、笑いましたー。
ドイリースカート、ふりふり可愛かったですVv
なんだか賑やかそうで、イイですね〜(●´∀`●)


URL | はる #6Q0aW8YQ
2013/11/19 09:32 * edit *

「A」を希望します

 寒い朝ですねぇ、吉永さゆりの♪寒い~朝に~♪を口ずさむ私は、何歳でしょうか。・・・11月11日に念願のロクマル突入です。
せっかくのプレゼント企画なので、Aに応募します。ヴィオレッテ

URL | ヴィオレッテ #-
2013/11/19 10:06 * edit *

こんにちは♪
うわ~!こんな素敵な作品がプレゼントだなんて・・・!
しかも、みあさんとのコラボ(≧∇≦)
どなたの元に旅立つのか、わくわくドキドキしながら、見学させて頂きます☆

私は、最近セーターに夢中で レース糸としばらく触れ合っておりませんw
でも、編みかけボックスの中には 洋書から編んでいる編みかけ1枚が・・・(●´艸`)
セーター編み終わったら、完成させてあげなくっちゃです!

プレゼント企画、頑張ってくださ~い!!

URL | peri #-
2013/11/19 10:29 * edit *

「B」を希望します。

りょう☆さま、おはようございます。
最近ぐっと寒くなりました。風邪などひかれませんように。
A,Bどちらも大作で選び難いです。みあさんの子連れドイリーもサンキャッチャーにすると冬の日の日差しがまた嬉しくなるのではないかな、とわくわくしています。
ピーナツの根付を大量生産したいと糸だけは準備したのに手が動かないちむでした^^;

URL | ちむ #81/lD5GQ
2013/11/19 10:30 * edit *

遠い所から応募させてくださいな。
迷いになっよって・・・私は「B」を応募します!!!
当たると良いな~

URL | エルモ #-
2013/11/19 10:39 * edit *

えっー!
どしよ。Aにします(笑)
Bが、ウチに来ると(まだ、まだですが。。。)
私の汚いのと、くらべそうだから…Aにします!
当たるとイイなぁ〜 ♪
くじ運があんまりよくなくて、宝くじとかも、あんまり買わないんだけど、
ちょっと、運試し…
当たりますよーにっ(*^^*)!

URL | ♪うささ♪ #-
2013/11/19 10:49 * edit *

受け付けました♪その1

はるさん B→C見学に変更
ヴィオレッテさん A
ちむさん B
エルモさん  B
♪うささ♪さん A

で承りました。
早速のご応募ありがとうございま~す。
応募ゼロだったらどうしようとドキドキしてた・・・( *´艸`)
発表まで楽しみにお待ちください。

periさん、応援に回ってくださるのも助かります。
チャンスを他の方に譲ってくださってありがとう♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/19 11:03 * edit *

なんて!素敵企画!

“A” に応募いたします!!!

今年、運を使い果たしている感のある ショコラですが…
レースカテゴリーの 年末ジャンボ企画!に 応募します。すごい倍率でしょうね♪

お二人の 素敵なコラボレーション。
参加して、楽しませていただきます。
よろしくお願いいたします。

URL | ショコラ #qfe1dUzA
2013/11/19 11:32 * edit *

こんにちは

いつも読み逃げですみません♪
でもとても楽しく拝見しています。
そして図々しいですがプレ企画に応募させていただきます。
「B」を希望します。
お二人の作品を実際に手にとって見る事が出来たら
その素敵さにソットーしてしまうでしょうねーー。
早くも妄想してしまいますーーー!!
どうぞよろしくお願いします。

URL | りすこ #-
2013/11/19 12:56 * edit *

う~~んう~~んん

りょう☆さま こんにちは~!
太っ腹プレゼント企画 開催おめでとうございます~!!
なんだか、すんごい激戦になりそうですね!!
どっちも 素晴らしくて ためいきです~!
ずっと迷って 悶えておりましたが
「B]で 応募させてくださいな!
よろしくお願い致しますv-238

胃カメラ お疲れ様でした~!
ピロリ菌駆除は 1週間の辛抱ですからね、
そして 再検査も血液検査でOKですから、
お気楽にね~!
しろうさ夫は 抗生剤に体質が合わなかっただけです。
じんましんで 大騒ぎして お薬変えてもらいました。
1週間で 終わりましたよ~♪
すっかり晴れやかになった胃腸のおかげで
体重増加中です・・・・泣
りょう☆さまも お大事に~!


URL | しろうさ #WGv/JGO2
2013/11/19 15:19 * edit *

受け付けました♪その2

ショコラさん A
りすこさん  B
しろうささん B
で承りました。

ショコラさん、りすこさんご応募ありがとうございます(*´ー`)ノ
メッセージも添えてくださって嬉しいでーす。
しろうささん、ぴろり君情報までサンキュ♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/19 16:28 * edit *

こんばんは(^O^)

今週は孫が来ていて忙しくしております。
私がパソコンを出すとマウスをすぐにとりに来て使えません~
今寝たので覗いてみたらなんと素敵な企画なんでしょう(^O^)

私も「A」に応募させていただいて良いでしょうか?

本当にどちらも綺麗に出来ていて素敵な作品で迷ってしまいましたぁ~!(^^)!

URL | あきコロ #uwwcdHdA
2013/11/19 19:22 * edit *

はじめまして

はじめまして、ももりと申します
この夏から10年ぶりにレース編みを楽しんでおります
きっかけは、りょう☆さまの美しい作品の数々を拝見したことでした
ご紹介された作品を教科書のようにして編んでいます
 私にはとても無理、と思っていた洋書ドイリーにも、わかりやすいナビのおかげで挑戦できるようになりました。
ほんとにありがとうございます。

プレゼント企画、図々しいかと思いましたが参加させてください
「A」でお願いします。
和書しか知らなかった自分に衝撃の一枚でした

URL | ももり #-
2013/11/19 19:27 * edit *

お疲れ様です!

この様な企画に参加させていただきありがとうございます!
今年はレース編みのおかげで、たくさんの新しい経験ができました。
楽しいプレゼント企画、皆さんと一緒に見守っております。(^_^)

URL | みあ #-
2013/11/19 19:57 * edit *

初めましてm(__)m

いつもコッソリ拝見させていただいているのですが、プレ企画と言う事でコメせずにはおられませんでした(>_<)

昨年カギ針編みに手をだし、次はレース編みをしたい…と妄想している段階のKANと申しますm(__)m

いつも素敵なドイリーにうっとりさせていただいております。

初コメでずうずうしいですが、プレ企画参加させて下さい。

どちらも素敵すぎて悩みましたがAでお願いします!

URL | KAN #mQop/nM.
2013/11/19 20:45 * edit *

素敵~♪
今日は、とっても疲れたので、こういう綺麗で素敵な作品が癒されていいです
思い切って、応募しちゃお♪
Aでお願いします

10年。。。 いや15年ぶりくらいでしょうか?
セーターを編み始めたのですが、本日は仕事でとても疲れたので編むのはお休みにして、のほほんと過ごしてます

URL | キラキラみーこ #-
2013/11/19 21:12 * edit *

受け付けました♪その3

あきコロさん A
ももりさん A
KANさん A
キラキラみーこさん A
で承りました♪

あきコロさん、お孫さんとのマウス争奪戦の中ご応募ありがとうございます。
ももりさん、英文パターンへの道案内ができて嬉しいです。
KANさん 初コメさんも大歓迎です。
きらきらミーコさん セーターがんばって♪

みあさん、ご協力のおかげで企画がスタートしました。
一緒に最後まで楽しみましょう♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/19 21:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/19 22:40 * edit *

はじめまして

りょう☆さま、はじめまして。
いつも読み逃げのゆきだるまんと申します。
憧れのPKドイリーに応募したく、初コメです。\(//∇//)\ドキドキ

CALに参加しそびれ、来年こそは洋書に挑戦!と、まだ今年残ってるのに、既に逃げ腰σ(^_^;)
PKさんの本だけは数冊手に入れたのに、まだ眺めてるだけ(>_<)
PKさんの「Snow Crystals」最近入手し、丁度時期なのですけどね〜。
りょう☆さま、洋書挑戦の勇気、ください!

で、応募はBでお願いしますm(_ _)m

URL | ゆきだるまん #-
2013/11/20 00:21 * edit *

はじめまして

小鳥と申します。
ずいぶん前から、編み目のお手本としてこっそり足を運んでいました。
いつも素敵な編み目&仕上げに惚れ惚れしながら見ています。

周りにレース編みをする人がおらず、
自分の編み目(左利き)しか見たことが無いので、
憧れの編み師様の作品を実物で見てみたい!

と、いうわけで応募させてください。

希望はBです。
よろしくお願いします。


URL | 小鳥 #ajsz8.qo
2013/11/20 01:39 * edit *

Bでお願いします!

長いあいだ眺めるばかりだったPKドイリーに
取り組むきっかけを下さったりょう☆さんとみあさんに感謝します。
記念の応募です。わくわく

URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A
2013/11/20 07:15 * edit *

受け付けました♪その4

うさのみみさん A(鍵コメ)
ゆきだるまんさん B
小鳥さん B
ふくろうボタンさん B
で承りました。

うさのみみさん、こちらこそ感謝です。温かいメッセージ嬉しかったです。
ゆきだるまんさん これを機に洋書デビューの扉をえいっと開けてください(*´ー`)ノ
まずはこれいかが?
http://pocketbook32.web.fc2.com/pdf/crowns_amizu.pdf
小鳥さんも一人手芸部ですね。お気持ちよく分かります。
ふくろうボタンさん いつも楽しみに見ています。記念の応募だなんて嬉しいです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/20 07:39 * edit *

おはようございます♪

私は絶対Aでお願いします♪♪
もうはじめて見たときから恋をしていたドイリーですから
当たるといいなぁ
でもこんな素敵なものが当たると
ほかの運がにげていくんじゃないかしら(笑)と
もう当たったつもりでいる???

楽しい企画ありがとうございます♡

URL | chibitaaa #-
2013/11/20 07:47 * edit *

プレゼント!!

うわーーー!そんな素敵な企画やっちゃうんですねー!!んもーーー是非応募させてください!私はAのおおきなドイリーのやつをいつか編むのが夢なんです!なのでもちろんAを応募させてください(^_^)
いつも素敵な作品、楽しみにしてまーす(^_^)

URL | 244ケリー #-
2013/11/20 08:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/20 08:47 * edit *

素敵なプレゼントですね。
みなさんと同様にきっかけをくださったりょう☆さんに感謝です。
Aは偶然にもりょう☆さんと同時に編んでいたので
Bで応募させてください。
あのネジネジが入っているドイリー憧れます。
編んでみたいけれど、本も持っていないし、まだかなり先になりそうです。
そこまでたどり着けるかどうか。。。

URL | Yumeshidare #-
2013/11/20 11:38 * edit *

こんにちは(*´∇`)/

りょう☆さま
こんにちは(*´∇`)/

プレゼント企画ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


Aをお願いします( ´艸`)

ご縁がありますように.*・゜

URL | 和菓子 #NJsiWxd2
2013/11/20 11:44 * edit *

昼休みで〜す(*^^*)

りょう☆さん こんにちは(≧∀≦*)丿"""
冷たい雨が降ってます(´口`)↓↓
プレゼント企画!嬉しいで〜す。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
参加するだけでもドキドキとワクワク感がUPで〜す(〃艸〃)ウフッ
すごい倍率だと思いますが、Bでよろしくお願いします(≧∀≦*)丿"""

話は変わりますが…私の職場のカレンダーに同僚が
20日の欄に「カキの日」と書いていました(*^^*)
定かではないですが(笑)追記:23日だそうですf^_^;
長崎に居た頃、りょう☆さん地方の太良町でカキを沢山食べに
行きました←さも私が食べてます!発言ですが、
私は苦手で焼き専門!場の雰囲気を楽しんでます(〃艸〃)ウフッ
りょう☆さんはお好きですかぁ(♡˙︶˙♡)
では、お昼からも頑張ります(≧▽≦)ゞ

URL | yukiiku #9yMhI49k
2013/11/20 12:30 * edit *

受け付けました♪その5

chibitaaaさん A
244ケリーさん A
chizukoさん B (鍵コメ)
Yumeshidareさん B
和菓子さん A
yukiikuさん B
yokoさん A (メール)

で承りました。

chibitaaaさん 恋したドイリーなんて嬉しすぎます♪
244ケリーさん ぜひ編んでみてくださいねー(^^)v
chizukoさん いつも見てくださってるなんて嬉しいです(*´ー`)ノ
Yumeshidareさん 私ごときの作品でよろしければー(≧▽≦)ゞ
和菓子さん ぜひ運を引き寄せてください♪
yukiikuさん カキ焼きのシーズンですね。私は好きですよ♪
yokoさん メールフォームからありがとうございます。楽しんでください♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/20 13:00 * edit *

こんにちは♪
いつも...綺麗な編み目で、うっとりさせていただいてます。

私もいろいろ編みますが、まだ英語表記のものは編めません。
ぜひチャレンジしたいと思っています。

すてきなりょうさんの企画に参加させてください。
「A」が希望です。

URL | 紗羽 #ujMIDtHQ
2013/11/20 13:42 * edit *

プレゼント企画

りょうさん
初めまして(^-^*)

プレゼント企画に参加させてくださいね♪
【A】希望です。

レース編みと言えば最近ではdollの靴下くらいで。。。
りょうさんのblog&別館にお邪魔しては、とても刺激を受けていますよ。また小さなドイリーから始めてみようかな~♪

URL | Marron #-
2013/11/20 13:57 * edit *

はじめまして

はじめましてm(__)m
いつも拝読しては、読み逃げばかりですみません。
ハーダンガー刺繍仲間のあきコロさんに教わってクンストレースに挑戦しています。
かぎ針はあまり得意ではないのですが、いつか「スワンのドイリ―」に挑戦してみたいと思ってます。

初めてのカキコでずうずうしいのですが、プレゼント企画に応募させて下さい。
ねじねじが気になっています。「B」でお願いします。

URL | とこ #knWzSvqM
2013/11/20 14:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/20 17:30 * edit *

是非応募させてください!

すてきな作品のプレ企画☆
感動してしまって、キーボードをうつ手が震えます!!
 りょう☆さんと みあさんの すてきな作品をこの手にとって間近に拝見することができる機会が得られるなんて・・・
 是非是非応募させてください!

 どちらにしようかすっごく悩みましたが、
「B」に応募させてください。

 yakkoです。よろしくお願いします!

URL | yakko #-
2013/11/20 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/20 18:14 * edit *

受け付けました♪その6

紗羽さん A
Marronさん A
とこさん B
pelさん A (鍵コメ)
yakkoさん B
で承りました。

紗羽さん ブログに伺って素敵なレース拝見しました~♪
Marronさん ドールもお好きなんですねー。どんなドールちゃんがいるのかなー。
とこさん あきコロさんつながりですね♪スワンぜひぜひチャレンジください。お手伝いしますよ。
pelさん 楽しみにお待ちくださーい(o´∀`o)ノ
yakkoさん 震える手が滑った!?( *´艸`)みあさんのもセットできてよかったです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/20 20:31 * edit *

りょうさん
まさか本当だと思いませんでした。

いろいろありますが 今日は  用件のみにしますね。

 chameko  は B に 応募させていただきます。

元気ですので ご主人様にも よろしくお伝えくださいませ。

URL | chameko #aPJjQr0k
2013/11/20 21:43 * edit *

うわぁ ラッシュ ラッシュ いっぱいだぁ~~~^^

ではよ~く考えて、 C にします^^

どの作品もきれいですね♪ 

どなたの許に届くのでしょうね 見学だけでもワクワクします

楽しませていただきますね^^



URL | *julia* #w4Ib0zSU
2013/11/21 00:04 * edit *

りょうさん☆おひさしぶりです。
なかなか自分では時間がなく、少しレース編みから
遠のいていた間にドイリーCAL2013が開催されており
参加しそびれたこと後悔しながら
最近また小さなものを編んでいます。
レース編みって本当に楽しいですね。
しかも
今日はこんな素敵なプレゼント企画に遭遇してしまいました!
参加できてよかった。
前置き長くなりましたが
Aで応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。

当たってほしいような、当たってりょうさん☆の作品が
我が家に来ることがなんだか恐れ多いような
不思議な気持ちですが、
応募しそびれなかったことがうれしいです。

長々と申し訳ありません。
りょうさん☆の素敵な作品に癒されている毎日です。

よろしくお願いします

URL | miritam #-
2013/11/21 00:05 * edit *

A希望♡します

おはようございます(^ ^)
素敵です〜♡
プレゼント企画、色んなブログで見ますが、実際応募するのは初♡です。
うふっ♡このドキドキも楽しみます〜(*^^*)

URL | tomo #-
2013/11/21 06:20 * edit *

A 希望します

応募します。
Aの真っ白いドイリーは、雪の結晶みたいですね。夢のようにきれいです。
実は今、今年のクリスマスツリーの飾りにと、空いた時間に少しづつ小さな雪の結晶を編んでいます。
だから、この2連の美しいドイリーには、特に心がひかれました。

私の編んでいる雪の結晶は、中細の白の毛糸で編んでいて、愛着がありますが、この美しい雪の結晶には美しさでは及ばず、一目見て感激しました!

URL | k MaMa #-
2013/11/21 07:29 * edit *

受け付けました♪その7

chamekoさん B
*julia*さん C(見学) 
miritamさん A
tomoさん A
k MaMaさん A

で承りました。

chamekoさん 夫もほっとしています。
*julia*さん C!ナイスです。早速採用し、記事中にも入れました。
miritamさん CAL、多分解説と写真だけで編めると思います。今からでもいかがですか。
tomoさん、私も企画は初めてで楽しんでいます♪ その後、順調かな?
k MaMaさん みあさんの白いミニドイリー、X'masにぴったりです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/21 07:53 * edit *

A 希望します。
 
とても素敵です。
色も綺麗ですね。

よろしくお願いします。

URL | mini #-
2013/11/21 08:24 * edit *

受け付けました♪その8

miniさん A
で承りました。

発表まで楽しみにお待ちください。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/21 17:51 * edit *

参加することに意義がある!

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。タティングレースからたどり着いたりょう☆さんのブログです。ずうずうしいとは思いますが、応募します。美しいレースにいつもうっとりです(^_^)また、素敵な作品を見せてください。プレゼントはAを希望します。

URL | スイミー #-
2013/11/21 19:05 * edit *

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お久しぶりです、ワタシのスター様(笑)

どちらも本当に素敵で迷いました・・・
「B」で応募させて頂きます。

URL | rumiko #-
2013/11/21 19:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/21 20:25 * edit *

受け付けました♪その9

スイミーさん A
rumikoさん B
み~や⭐さん A (鍵コメ)
で承りました。

スイミーさん、そうです。参加しないことにはチャンスも巡ってきませんから(o´∀`o)ノ
rumikoさん いつも読んでくださってるなんて嬉しいです。
み~や⭐さん 応募ありがとうございます。発表まで楽しんでください^^

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/21 22:30 * edit *

初めまして

数ヶ月前からこっそりアクセスさせていただいている
himaと申します。
すばらしいレース編みの数々をため息交じりで
拝見させていただいておりましたが、
このたびのプレゼント企画を知り
厚かましくも応募させていただこうと思いました。

希望は「B」でどうぞよろしくお願いいたします。

URL | hima #WLLrP7ig
2013/11/22 06:21 * edit *

お久しぶりです

ドイリーCAL以来の書き込み(&ドイリーは未完成;;)ですが、プレゼント企画参加させてください。

【A】

でお願いします。

URL | 海月 #O3A8FVpI
2013/11/22 07:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/22 11:14 * edit *

こんにちわ

はじめてのスマホに苦労し、
パソコンは買ったものの、取り付けて設定してくれる人待ち。
(XP買い替えのため大変込んでるそうです)
という、落ち着かない状況の中、おお~プレゼント企画!
すばらしい!
迷いましたが、Bを希望しま~す!

URL | みこりん #-
2013/11/22 11:45 * edit *

すごーぃ!!!!

私もいつかしてみたいプレゼント企画。
でも、私の汚い編み地じゃ・・・・・と色々悩んでおります。
いつか機会が来たらやってみたいなぁ。

えーっと、えーっと・・・・私はABが良いです!!!
って、そんなの反則ですよね。
血液型じゃないですし。
今回はやはり他の方々を優先したいので、Cにしますね。
さて、幸運な方はどなたかしら?
結果も楽しみですね。

URL | Aya #enMLY3Sw
2013/11/22 11:51 * edit *

こんにちはー。
やはり、りょう☆さんと、みあさんのWゴージャス作品ですと、応募も加熱しておりますね♪
とっても素敵な作品で、我先に申し出ましたが…りょう☆さんの作品は以前戴いた事があるので(みあさんのも欲しいですけど…)、『C』の見学に、変更させて下さいです〜。
急に変更して、申し訳ありません。
皆様の当選率が、少しでも上がりますように!

りょう☆さんも、取りまとめとか大変かと思いますが、頑張って下さいね(*^ω^*)

URL | はる #6Q0aW8YQ
2013/11/22 12:48 * edit *

りょう☆さん、こんにちは^_^

ステキなプレゼント企画ですね〜

「A」希望です〜

私は昨日 親知らずを抜いてテンション下がりまくりです(泣)

URL | Rei #zbVuVz4I
2013/11/22 14:53 * edit *

受け付けました♪その10

himaさん B
海月さん A
南風さん A (鍵コメ)
みこりんさん B
Reiさん A
Ayaさん、はるさん C(見学)^^
で承りました。

himaさん、数あるレースブログの中から見つけてくださって嬉しいです。
海月さん、CALドイリーの方も是非再チャレンジを~(^^)v
みこりんさん、快適PCライフまであと少しの辛抱ですね。
Reiさん、しばらくうずくでしょうねー。お大事に。
あれ?ReiさんAはご自分で編んだのをお持ちでは。。。( *´艸`)

Ayaさん、クンストやラベンダーなど欲しい方はたくさんいらっしゃると思いますよ。いつかぜひ♪
はるさん、了解です。お心使いが有難い(o´∀`o)ノチャンスを譲ってくださってありがとう♪

追記:南風さん お返事書きそびれていてごめんなさい。
思い切って応募してくださって嬉しいです

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/22 15:45 * edit *

ばれたか〜^^;
細い糸で編む事があまりないのと自分が選ばない色なので…
じつは どっちも編んでるの(^。^)
りょう先生が編んだのが欲しいよう(だだっ子モード)

URL | Rei #zbVuVz4I
2013/11/22 16:07 * edit *

初めまして^^

いつも楽しみにおじゃましてます♪
初コメがプレ応募なんて、厚かましいかと思いましたが、素敵なドイリー拝見したい~と思いきってコメントです(笑)

A を希望します☆

今年、(たぶんりょう☆さん地方に)転勤したお友だちがすごく寒い~((+_+))と言ってました。りょう☆さんもお身体にお気を付けて。
南国沖縄より応援しています^^

URL | Ryoco #-
2013/11/22 16:48 * edit *

こんにちは。
夢のようなプレゼント企画。
通り過ぎることはできません。
私もAを応募させてください。
今年残っているならば運を使い果たしたいです。
よろしくお願いいたします。

URL | Sachie #-
2013/11/22 20:31 * edit *

受け付けました♪その11

Ryocoさん A
Sachieさん A
で承りました。

Ryocoさん、厚かましいなんてとんでもないです。初コメの方も大歓迎♪
南国沖縄からですねー(*^o^*)
Sachieさん、今回はみあさんも協賛くださったのでスペシャルです。当たるといいですねー。
運は宝くじに残しとかなくていいでしょうかー?

Reiさんへ こらー。Reiさんの十分美しいです。私の見たらがっかりするかもよ( *^皿^)
でも確かに細糸のを見たいという気持ちも分かる・・・

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/22 22:24 * edit *

お久しぶりです!
大盛況ですね~。
遅ればせながら私も参戦させてください♪

Aでお願いします。
りょうさんとみあさんのドイリーに酔いしれたい・・・・(笑)

URL | Rico #-
2013/11/22 22:38 * edit *

受け付けました♪その12

Ricoさん A
Aquibgia沢さん  B (メール)
で承りました。
プリンセスリリーさん A (メール)

Ricoさん お陰様でたくさん応募していただきました。
みあさんにも協力していただいてよかったです♪
Aquibgia沢さん メールフォームからのご応募ありがとうございます。いつもご訪問いただき有難いです。
プリンセスリリーさん、メールフォームからいただきました。
レース編み、これからも楽しんでください♪

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/23 09:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/23 22:26 * edit *

はじめまして。
初コメです。いつもコッソリ見ているだけなんですが、プレ企画ぜひ参加させて下さい(*^^*)
憧れのネジネジドイリー!Bでお願いします。
実はこっそりCALにも参加してました~。自分には無理だと思っていたPKドイリーが編み上がった時は感激しました‼

URL | フルモ #-
2013/11/24 01:21 * edit *

おはようございます

今朝は日曜なのに5時前に起床で 新人戦の息子くんを送り出しました
・・・あとで応援のは行くけど ちょっと暇な時間です
りょうさんとこ どうなってるのか興味深々で遊びに来ました

編むことが楽しくて 自分の作品でも出来上がちゃうと あまり執着心がないので(苦笑
なので プレゼント企画された時も 『まっいいか~』って思ってましたが よく考えたら もしかしたら実物のお手本が頂けるんですよね!!
なので装飾作品と言うより 参考作品として応募させて頂きます!
そうなると 難しそうな方・・・編めなさそうな方・・・SOS出したくなりそうな
『B』を希望します
よろしくお願いしま~す!

 

URL | ハイジ #-
2013/11/24 06:34 * edit *

受け付けました♪その13

流れ星さん A (鍵コメ)
フルモさん B
ハイジさん B
で承りました。

流れ星さん、お若い方のご応募嬉しいです。勉強も大変だけど夢に向かってがんばってください。
フルモさん、 CALにも参加くださってたんですねー。コソ見も大歓迎です。いつも見てくださってありがとうございます。
ハイジさん、早朝からお疲れ様。私も子供が部活の時代は休みの方が早起きだったりしてました。
実は私も自分自身はあまりプレ企画には応募したことがないのです。
お手本になるかはとっても疑問です゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/24 12:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/24 20:35 * edit *

20:35の鍵コメントさんへ

メッセージをありがとうございます。
素敵なハンドルネームですね。
これからも見ていただけると嬉しいです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/24 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/11/25 00:06 * edit *

まだ良いですか?

体調悪くてブログチェックを怠っていたら、こんな素敵な企画が持ち上がっていたなんてっっ!
まだ良いでしょうか?
Bでお願いします<(_ _)>

URL | てしごとたいむ #-
2013/11/25 00:32 * edit *

00:06の鍵コメントさんへ

は~い、了解です。
お心使いありがとうございます。
企画を一緒に楽しんでいただければ幸いです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/25 09:39 * edit *

受け付けました♪その14

まだ大丈夫ですよー。
てしごとたいむさん B
で承りました!

むふふ、サガン3連勝♪
お体お大事になさってくださいね。


URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/25 09:41 * edit *

わぁーBIG企画~♪

はじめまして!
コメント入れるのは初めてです。(ドキドキ…)

洋書をスイスイ解読されて出来上がる立体的な作品やドール服…等々の『Ryoワールド』の虜です。

魔法の手がわたしにもあったらなぁーと、
憧れの眼差しでいつもブログを拝見しています。

手にとって拝見できたら最高のしあわせッ!…、

BIG企画に参加させて下さい。
う~ん…どちらも素敵!う~ん、悩みます~

『A』でお願いします。

URL | あるぱか #/K0PA3HI
2013/11/25 10:28 * edit *

はじめまして

去年の夏からクンスト編みに手を出すようになり、ググってたどり着いたこちらのブログを拝見しています。

今は棒針でスヌードを編んでいますがかぎ針編みもしますし、クロッシェレースも好きです。是非、実物が見られたらな…とハズレるのを覚悟で「A」に応募します(^_^;)。

よろしくお願いします(^_^)。

URL | 紫陽花 #-
2013/11/25 11:38 * edit *

受け付けました♪その15

あるぱかさん A
紫陽花さん  A
で承りました。

あるぱかさん、初コメントありがとうございます。
レースにドールにとごちゃまぜのブログですが、楽しんでくださって嬉しいです。

紫陽花さん、クンストをなさるんですねー。私は最近ちょっとさぼってます(;´・ω・)数あるブログの中から見つけてくださって嬉しいです。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/25 12:55 * edit *

はじめまして。

いつもなんて素敵なレース編み!!と胸躍らせながら見させていただいています。
海外パターンの魅力をこちらのブログで教えていただいてから、
りょうさんのサイトにもすごくお世話になっています。
繊細でユニークな数々にすぐにはまってしまいました。
クンストレースを教えて頂いたのもこちらです。
フリーパターンの紹介もすごく嬉しいです。
丁寧なヒントで何度助けられたことか…
これからも楽しみにしています。

ぜひ実物を目にしてみたい!と迷いに迷い…
Bに応募させていただきたく思います。

これからどんどん寒く厳しい季節になります。
お体大切にご自愛くださりながら編み物生活楽しみましょう!

URL | つきと #-
2013/11/25 17:21 * edit *

受け付けました♪その16

つきとさん B
で承りました。

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
田舎の普通のおばちゃんの発信するブログが人様のお役に立って心を動かしたかと思うと嬉しいです。

レース編みのお好きな方なんですね。
これからもよろしくお願いします。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/25 18:57 * edit *

AもBもとてもステキで迷いますが、Aをお願いします! 美しい実物を自分の手で触ってみたくて! お部屋に飾って眺めたくて! 家宝にしたくて!

URL | かよぽん #-
2013/11/25 19:11 * edit *

受け付けました♪その17

かよぽんさん A
で承りました。

家宝ですかー∑(゚д゚*)  
実物見てがっかり・・・なんてことになったら
どうしましょ(≧▽≦)ゞ

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/25 21:38 * edit *

受付け終了しましたね!

こんにちは☀︎
りょう☆さんのブログ❗️やはり凄いですね。
みあのドイリーおまけに付けてすいません(^_^;)

たくさんの応募で抽選の大仕事が残っていますね。
どうなるのかしら?
ワクワクしつつ外野から応援しています。

URL | みあ #-
2013/11/26 17:31 * edit *

みあさんへ

みあさんのおかげでスペシャル企画となりました。
初コメの方もたくさんいらして嬉しかったです。
応募は50名以上ありましたよ。
おまけの威力です!!(^^)v

ヒルダに手伝ってもらって抽選会をしたいと思います。
最後までよろしくお願いします。
みあさんからの皆さんへの一言メッセージも発表の記事に載せたいんだけどいいですかー?
よかったらメールでお知らせください。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2013/11/26 19:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/476-d6c33ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail