09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

次のレースはMaryさん♪&ちびっこ


10/28 別館更新  「ヴィクトリアンスレッドホルダー」 → こちら



朝からお日さまキラキラとってもいい天気。

お布団干して

ヒルダの夏のワンピもお洗濯♪



ヒルダ洗濯物

この様子ではすぐに乾きそうね♪




次に編んでいるのはMaryさんのExtra-Special Doiliesからの1枚です。

extra1.jpg



序盤からFptr(表引き上げの長々編み)の波状攻撃で
みちみちのもりもりです。

前に一度編んでとても感動したのでもう1枚♪

楽しく編んでいます。



illust-leaf02.jpg



さて、りょう☆は明日から3日間旅に出ます。

1人旅です。


お留守番のちびっこたちが連れて行けだの おみやげ買ってこいだのウルサイです。



ちびっこ編み編み




あら、編んでくれるの?よろしくね。


留守中はPCから離れた生活をしたいと思います。

今日のコメント欄も閉じておきますね。。。

では、楽しんできま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村






関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/471-3d410ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail