09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

Happy Wedding♪ 幸せのおすそ分け

昨日は結婚式にお呼ばれ♪

以前,職場でご一緒した若いお嬢さんからのご招待です。

迎えてくれた夏らしいテーブルのアレンジ。

flower2_convert_20100808093612.jpg


きゃ かわいい♪ どれから食べよかな。

dish_convert_20100808093524.jpg


ケーキカットでは会場で用意されたケーキとは別に新婦手作りのケーキも。

cake_c.jpg

右下部分をつまみ食いしたのはりょう☆じゃないよ。(笑)
新婦が新郎に「あ~ん」って食べさせた跡です。きゃー!


ご両親や周りの方の愛情をいっぱいに受けて育ってこられたことが感じられるあたたかい披露宴でした。

新郎新婦の細やかな気配りにも感激。

久しぶりに同僚のみなさんともお会いできて素敵なひとときでした。


それにしても花嫁さんや参列した若いお嬢さんたちの美しかったこと。

りょう☆もホントは,あんな風に肩や背中の開いたドレスを着ていきたかったんだけど・・・

50過ぎのおばさんだもんなー  残念!

            今日はコメント欄は閉じています。

↓ランキング参加中!ぽちっとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとう
関連記事
tb: 0 |  cm: --
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/119-c7b0989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail