06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

白い手帖

レース編みと日々の暮らし


tb: -- |  cm: --
go page top

はじめまして

わたしが初めてかぎ針を持ったのは8歳。
入院中のわたしが退屈しないようにと母が鎖編みを教えてくれたのでした。

ひたすら編んでとうとう毛糸一玉分を消費!
というわけでわたしの作品第1号は長い長~い鎖編みの「紐」だったのです。

しかし これをきっかけに編み物は人生の折々でわたしを楽しませてくれる
ことになりました。

このブログでは春から始めたレース編みについて書きつづっていこうと思います。
どうぞ よろしく お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
関連記事
go page top

コメント

はじめまして^^

とうとうブログ作ったのですね^^
更新楽しみにしています(´∀`)

URL | 景 #pxxjxOTw
2009/10/02 19:06 * edit *

景さんへ

応援ありがとう!
とてもうれしかったですv-344
これから 少しずつ作品をUPしていこうと思いますv-398

また よかったらおいでくださいね。

URL | りょう☆ #ynFikX5Q
2009/10/02 19:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishizawa165.blog71.fc2.com/tb.php/1-d3ba0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail

