08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

ブログの再開

しばらくお休みしていた「白い手帖」 9月から再開しています。

またよろしくお願いします。

あのままフェードアウトも考えましたが、それも寂しい気がするのでもう少し続けてみようと思います。

但し、少しスタイルを変えて肩の力を抜き、twitter みたいな感じで気軽につぶやいていこうかなと・・・



私はブログについのめり込み過ぎ、だらだらと長く書いたり、一度に複数の話題をぶっこんで迷走したりする傾向にあります(笑)

これからは、もっと短くシンプルに伝えられたらなーと思います。

それもまた難しいことではあるけどね。

気軽に更新して息長く続けていくためにそう考えました。

とか言って、すでにだらだら書いてるよ。

ブログもぜい肉もシェイプアップ、シェイプアップ。


庭の隅に彼岸花咲いたよ。

IMGP0778.jpg
関連記事
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail