10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

白い手帖

レース編みと日々の暮らし

豊穣のドイリー☆ピコット君には負けません!

豊穣の秋は過ぎて冬にさしかかってるけど・・・・。豊かに実ったドイリーです。

たくさんのピコットもがんばりましたよ。うふっ。

ぱぷ

たくさんのピコットもがんばったけどパプコーンも楽しかったです。

だってりょう☆にとってこれがパプコーン初体験♪

えーっ! 今頃!って言われそうですが避けてたわけではなくたまたま選んだドイリーにはパプコーンがなかったんです。

ぱぷ部分

パプコーン編むのがあんまりうれしくて調子に乗ってパプパプ編んでたら,↑途中に長編み三目一度のとこがあったのよ。それに気付かずぜーんぶパプコーンで編んでしまい後で泣く泣く解きましたが・・・あはっ。

パプちゃんもピコット君に負けず劣らずレースを引き立てるスパイスですねー。

↓ランキング参加中!ぽちっとね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
      いつもクリックありがとう

☆糸     #40 ベージュ
☆レース針  8号
☆サイズ   直径27センチ
☆デザイン  美しいレース編みベストセレクション 影井 明子 雄鶏社
関連記事
go page top

カレンダー

About Me

Recent Posts

Recent Comments

Categories

Free area

Counter

Free area♪

Books

E-mail